見出し画像

11月の個人セッションのフィードバックとご感想3

アルケミストマスターBasic受講途中の11月から個人セッションとその後のグループ一斉遠隔、オーダーメイド遠隔を始めていました。

半月間、毎日セッションをさせていただきながら、受けてくださった方々からのフィードバックを毎日のようにいただき、皆様の変化とミラクルの連続を通して、あらためてこの技の効果を感じておりました✨

いただいたご感想とフィードバックを少しずつ、許可を得て一部ご紹介させていただきます。(個人が特定できないように一部少し変えております)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

半月間遠隔サポ―ト(オンライン個人セッション+15日間のグループ一斉遠隔)のご感想 (50代、教員、Kさん)

さよこさんからの技はやさしくてあたたかでふわっと眠たくなる感じでかかります。
11/10に個別セッションをzoomでしていただき15日間のグループ一斉遠隔を毎日受け続け3回のオーダーメイド遠隔を受けました。
その間、わたしにあった変化はなかなか参加できないセミナーに3つも参加できました。(申し込みができました)
介護が必要な父を実家に連れて行くというリスクを伴う1週間弱の旅を周りの方に助けていただきながら楽しく無事に終えることができました。
最近、とても疲れやすかったのですがちいさな体調不良が日に日によくなって毎日を快適に過ごせました。
遠隔をしていただいている間勘が冴え渡り、いろいろなことをタイミングよく行え、チャンスを掴むことができました。
その中でも父の帰省はかなり体力も気力もつかうため今回の遠隔があったからこそ乗り越えられたと思っています。
本当にありがとうございます。
このすごさを知ったからこそ次の企画にも早くから参加を決めていました。今日からはじまる遠隔シリーズもとても楽しみにしています。
いつもありがとうございます。


半月間毎日の情報空間書き替え継続遠隔のフィードバック(一部抜粋)

◆さよこさん
ありがとうございます!
最近、とても体調がよく気分もいいです^_^
いろいろとおもしろい情報にも気づくようになりました!
ありがとうございます^_^

◆なかなか21時には受け取れず寝る前や途中で目覚めたときに
受けけとります!と思って受け取っています。
とても体調がいいですしちいさなラッキーが増えてうれしいです^_^
(うっかり、を未然に防げたり探していたものを見つけたり)
ありがとうございます^_^

◆最近、たくさんかけていただいているのでどんどん体調がよくなってとてもうれしいです。
昨日から父のいる○○に行ってお部屋を片付けて今朝はベッドを搬入してもってまたお部屋を片付けて朝もお昼も食事をしていなかったのにパワフルに動けました。
あと、最近今まで以上に勘が冴えているような気がしています。
もともと勘が働くことが多いのですが冴え渡っています。
すいすい物事が進んだり最近投資を始めたのですがいい感じです^_^
ありがとうございます!

◆実は今日はじめてリアルタイムで受け取れました!(オンライン以外で)
身体のほかほか具合が違います!とってもほかほかです!
ありがとうございます!(これからの変化も 楽しみです!)

◆今日、(前から興味のあった)講座の受け付けが始まりました。
枠が少なかったのですが無事に申し込みできました!
毎日奇跡が起きまくっています✨ありがとうございます!
(本当は(もっと遅くの受け付け開始の予定だったのが)早まった情報もしっかり受け取れましたし申し込みもできてすごくうれしいです!)

◆昨夜も一斉遠隔をありがとうございました。
23:50くらいにあら?と何かしら感じるものがあってLINEを見たら一斉遠隔がはじまっていました。(エネルギー的にわかったのはうれしかったです)
今回もリアルタイムでは遅刻しましたのでその後ゆっくり受けとりました。
毎日受け取っていますので日々すこしずつ累積して増強されているように思います。(浄化によって余計なものがなくなりちいさなラッキーの連続)
とくに昨日はいろいろあってもこころがおだやかでした。実は昨日から○○で暮らす父と○○に帰省しています。
いろいろあってもちょっとイラッとしてもすぐに気持ちが切り替えられてケンカにはなっていません。
うれしいです^_^ ありがとうございます!

◆今、鏡を見て…。フェイスリフトアップの効果を感じました!
昨夜かなり疲れていたはずなのだけれど 今朝ぜんぜんそんな感じがないのです。いい感じです^_^ うれしいです

◆本日もありがとうございました^_^
わたしは今、父と帰省しています。
車椅子の父に皆さんがすごくやさしく接してくれてとてもうれしかったです!(接し方がちいさな奇跡の積み重ねのような感じです)
そしてわたしも父も結構ハードなスケジュールなのですが疲れ知らずです。毎日エネルギーを受け取れることがすごくうれしいです。感謝です✨

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Tさん、ありがとうございました✨

その他のご感想はこちら。

トキハナテの個人セッション、年末に引き続き年始もキャンペーン継続中。

無料の一斉遠隔は公式LINEで受付中です。ご登録くださいませ🍀

https://lin.ee/B1rK0OT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?