見出し画像

11月の個人セッションのフィードバックとご感想

11月に個人セッションとその後のグループ一斉遠隔、オーダーメイド遠隔を開催しておりました。

半月間、毎日セッションをさせていただきながら、受けてくださった方々からのフィードバックを毎日のようにいただき、皆様の変化とミラクルの連続を拝見して、あらためてこの技の効果を感じている次第です。

いただいたご感想とフィードバックを少しずつ、許可を得て一部ご紹介させていただきます。(個人が特定できないように一部少し変えております)

また、グループ一斉遠隔のみなさんには、個人セッションを最初にしてからゴール設定をさせていただいたので、日々の変化も流れがスムーズだった気がします。

究極のゴール設定をされていない方は、ぜひ個人セッションなどをご活用されて、圧倒的な未来への道筋を作っていただきたいと思います。

半月間遠隔サポ―ト(オンライン個人セッション+15日間のグループ一斉遠隔)のご感想 (50代、Tさん)


佳愛 さよこ様
セッション&半月の間、盛りだくさんのヒーリングと技を有難うございました✨
最初は10分ぐらいのヒーリングで変化があるのかと半身半疑でしたが、気が付けば神経痛の痛みが7割ぐらい軽減され、両腕を真上に同時にあげられるようになったり、寝つきも良くなりました!
最近では、弱い朝も起きやすくなっていると気付きました。

また、お仕事の話を突然頂いたり、顎関節の痛みのヒーリングをして頂いた際も3日ほどで治りました(!)
そして2日前もシンクロが起こりました✨
パスタを食べるのに糖質カットのパスタが欲しいと思ったのですが、少し高めの値段なので普通のパスタにするか迷いながら、その日の朝、人間ドックに行きました。
そして、会計の際に今だけのキャンペーンでこれをプレゼントしています!と渡された物が、何と糖質カットのパスタでした❗️
ほんまにって1人大喜びで帰ってきました。
こんなことも起こるんですね。

小さな喜び、変化に意識を向ける大切さや健康であること、食事ができること、お風呂に入れること、水や電気があることなど様々な当たり前が有難いことなんだ〜って改めて再認識致しました。
普段足りない事に目を向けがちですが、よーく見たらあることがこんなにも沢山あるという事に気付きモヤモヤしていた気持ちも少し楽になり始めました。
これもヒーリング、技の効果ですね。

さよこさん、大変お忙しい中お値段以上のヒーリングと技を全力でかけて頂き本当に有難うございました✨✨✨
これから良い運気に乗りどう変わっていけるか楽しみです。
有難うございました。


半月間毎日の情報空間書き替え継続遠隔のフィードバック(一部抜粋)

◆ありがとうございます
毎日どんどん良い方向に変わってる気がしてます
マイナスもプラスの前触れでやっぱりいいことばかりです
楽しみです♪

◆おはようございます。
昨日姪のヒーリングをして頂き、その後、連絡がきました。
昨晩0時前には頭痛が治り、今朝はほぼ回復したとのことでした。薬も服用していたようですが、いつもより回復が早かったようです。
厚かましいお願いですが、もう一回、姪のヒーリングお願いしても宜しいでしょうか、、、本人もお願いしたいと申してるようです。
私は首や肩が本当に軽くなり、脇腹の強い神経痛も楽になりました。あちこちの痛みが軽減されるだけでもこんなに気分が良いものなんですね。有難うございます

◆お陰様で姪は復活致しました、有難うございました。
お茶の葉を買わなくてはと思っていたら、叔母が遊びに来て、お土産の中の一つになんとお茶がありました️。
頼んだわけじゃないのに。
ゾロ目もよく目にしています。これから楽しみです。

◆今日は雨のせいか神経痛がピリピリと痛かったのですが、
今、すでに痛みが軽減されてます、嬉しいです。
ゆっくり休めそうです❣️
有難うございました✨

◆神経痛の痛が出だしてもヒーリングの後は、ほんと痛みが治り寝つきが良くなっています。この半月痛みが半減し生活しやすくなっています。
私は長い間、仕事をしていなかったのですが、常な自宅で体に負担なく出来る仕事があればと思っていたら昨日、私が施術を受けている整体師の先生からなんと自宅でできる仕事をしませんか?と突然お話を頂きました(!)
10年間施術をして貰っておりこんな仕事の話を頂いたのは初めてです✨✨✨ 詳細はまだきいていませんがいや〜ビックリでもとても嬉しいです。さよこ様、有難うございます。

◆昨日は有難うございました。
○○の痛み、完全ではありませんが今日は痛みが少し
軽減されてます✨食事がしやすくなりました 

Tさん、ありがとうございました✨
姪御さんやお母様も、グループ一斉遠隔で一緒にヒーリングをさせていただきました。お役に立てましたら幸いです。


トキハナテの個人セッション、年末キャンペーン中。

https://note.com/tokihanate/n/n7bff93a3d4fc

無料の一斉遠隔は公式LINEで受付中です。ご登録くださいませ🍀

https://lin.ee/B1rK0OT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?