見出し画像

11月の個人セッションとグループ遠隔のフィードバック2

11月に個人セッションとグループ遠隔を受けてくださった方々からのフィードバックを毎日のようにいただいておりました。抜粋して一部ご紹介させていただきます。(個人が特定できないように一部少し変えております)

半月間、セッションをさせていただきながら、皆様の変化とミラクルの連続を拝見して、あらためてこの技の効果を感じた次第です。

個人セッションを最初にしてゴール設定をさせていただいたので、だからこそ、日々の変化の方向が決まっている、と言う意味で安心してサポートさせていただいということもあります。

ぜひ、日々の変化の気づきからどこに向かっていくのか、の究極のゴール設定をされていない方は、ぜひ個人セッションなどをご活用されてゴール設定をし、素晴らしく圧倒的な未来への道筋を作っていただきたいと思います。

半月間毎日の情報空間書き替え継続遠隔のフィードバック(一部抜粋)

◆最近、とても体調がよく気分もいいです^_^
いろいろとおもしろい情報にも気づくようになりました!
ありがとうございます^_^

◆ゆったりと寝る前に受けとります宣言をして受けとりました…。
一斉遠隔とオーダーメイドを受けとりながら爆睡していたようです。
もう一度受けとります宣言をしてじっくり受けとります^_^
いつもありがとうございます^_^

◆とても体調がいいですしちいさなラッキーが増えてうれしいです^_^
うっかり、を未然に防げたり、探していたものを見つけたり
ありがとうございます^_^

◆最近、たくさんかけていただいているのでどんどん体調がよくなってとてもうれしいです。
昨日から父のいる○○に行ってお部屋を片付けて今朝はベッドを搬入してもらってまたお部屋を片付けて、朝もお昼も食事をしていなかったのにパワフルに動けました。
あと、最近今まで以上に勘が冴えているような気がしています。
もともと勘が働くことが多いのですが冴え渡っています。
すいすい物事が進んだり最近投資を始めたのですがいい感じです^_^
ありがとうございます!

◆実は今日はじめてリアルタイムで受け取れました!
身体のほかほか具合が違います!とってもほかほかです!ありがとうございます!これからの変化も 楽しみです!

◆今日、(受けたかった)講座の受け付けが始まり、枠が少なかったのですが無事に申し込みできました!毎日奇跡が起きまくっています✨ありがとうございます!

◆本日もすこし遅刻して受けとりました。
手のひらや身体のほかほかを感じながらゆったり受けとりました。
寝る前にも受け取る予定です。
フィードバックは身体がすごく楽で毎日ちいさな奇跡の連続です^_^
それにしてもこんなに毎日受け取れるなんて…。
とっても贅沢だなぁ。と思います。

◆毎日受け取っていますので日々すこしずつ累積して増強されているように思います。
浄化によって余計なものがなくなりちいさなラッキーの連続
とくに昨日はいろいろあってもこころがおだやかでした。
実は昨日から○○で暮らす父と○○に帰省しています。
いろいろあってもちょっとイラッとしてもすぐに気持ちが切り替えられて
ケンカにはなっていません。うれしいです^_^ ありがとうございます!
今、鏡を見て…。フェイスリフトアップの効果を感じました!
昨夜かなり疲れていたはずなのだけれど今朝ぜんぜんそんな感じがないのです。いい感じです^_^うれしいです✨ありがとうございます!

◆車椅子の父に皆さんがすごくやさしく接してくれてとてもうれしかったです!接し方がちいさな奇跡の積み重ねのような感じです
そしてわたしも父も結構ハードなスケジュールなのですが疲れ知らずです。毎日エネルギーを受け取れることがすごくうれしいです。感謝です✨ありがとうございます!

◆いろいろありますがミラクルで乗り越えています!!

◆気持ちもおだやかで体調もすごくいいです!感謝です!✨

◆(個人セッションの)翌日から普段は目につかない道端の花が目に留まり、そこからたくさんの発見がありました
そんな日中仕事でバタバタしている中で突発的な依頼やトラブルが発生
それが冷静に気持ちよく対応できるお客様や仲間とのコミュニケーションが予想外にスムーズでとても気持ちよく過ごせました
自分の判断と行動力に自信が持てるそんな気持ちになれたんです
いつも会わない人に会ったり予想外に大阪から友達が会いにくることになったりその裏側ではあの人とあの人の調整をどうしよう…とか不安も湧いて来たりしましたが自分の不安の裏側にある誰かの目を気にしている自分に気がつきました
その人の目を気にして誰かを大事にする言葉を素直に投げかけられない自分をやめその人の反応がどうであれわたしが大切にケアしたい友人達を優しく受け入れようと思いました
この気づきでもしかしたら反応を気にしている知人との関係が離れるかもしれないけれどそれも必然大切にしたいものに焦点を当てられるようになった証です
そして、なんだかお肌がすべすべになった気がしています
まだまだ定期的に○○の痒みに襲われますが痒みの発生する間隔が開いて来ている気がしているのでそのまま様子見していきます
手をつけるのから逃げていた片付けも必要だと思ってもなかなかできてなくてそれもなるべく優先的に少しずつ始められています
行動する→変化させる
できると思います
技をかけていただいているのであとは行動するのみだと思ってます
わたしはなりたい自分になれると知っているのでその過程をしっかり楽しんでいきます

◆息子が、まだまだ経験値がないけれどわたしが苦手とすることを助けてくれる計画があると話してくれました
彼の勉強のためとはいえわたしには願ってもない申し入れなので喜んでお願いしました ラッキー🤞

◆昨日から今まではまだ無理だと制限していた行動にGOサインが出せている自分がいます
今までとは違う行動をする勇気、それをしてもいいと自分にOKを出している自分、道端でも何かしらいつも気づかないものを見つけるようになりましたなりたい自分との先の未来、ちゃんと思い描くことを意識してます
わたしはそもそも人と関わることを避けて来ました
人と話すことは苦手ではないですが、簡潔に話せない
そのために話に取り止めが無いなど自覚があり、コミュニケーションが苦手でした
ただ、心理学を学びスピリチュアルな適性を活かしてカウンセリング
などをしていくにあたり自分に欠けている制限にぶち当たり続けていました
本来のゴールはひとりでも多くの人の心を軽くすること
その先に自分を取り囲む関係者だけでなくその周りの人たち自然も社会も
癒して包摂するような暖かい愛情で抱きしめることなんです
喜びにあふれる世界にしたいんです

◆いつもありがとうございます
確実に変わってます
思考が変わって来てます
雨の日に雨に降られずに一日過ごせました
自信がみなぎって来ています
ありがとうございます♪

◆ありがとうございます
毎日どんどん良い方向に変わってる気がしてます
マイナスもプラスの前触れでやっぱりいいことばかりです
楽しみです♪

トキハナテの個人セッション、年末キャンペーン中。

無料の一斉遠隔は公式LINEで受付中です。ご登録くださいませ🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?