見出し画像

情況元アフロ田中

時刻は午前11時
こちらおはようではなく今から寝るタイプのホモサピ。
ボノボはセックスで仲直りするがアラサーフリーターは排泄にしか使われなくなった生殖器で街を練り歩く。

ガキの頃から気持ちが溢れると広大なインターネッツに文字を残す性質があるため始めてしまったnoteだが、目まぐるしく変わる日々の環境に翻弄され1年ほど存在を忘れてしまっていた。この1年で体型やヘアスタイルも大きく代わり久々に会う友人からは「おっ久しぶり〜」との声もいただいている。

なんかこのままじゃダメなんじゃないかなという恐ろしいほど漠然とした理由で仕事を辞めてみたわけだがその後、わりと充実した生活を送らせていただいている。安定した休みとそれなりの給料を失う代償のデカさに退職2年目で気づけたのは大学で勉強した賜。学費全て奨学金で賄いさせた親父のアイズ先見通しすぎ。辞めた会社は完全月休10日になったらしいぜ。(キホンキュウモアガッタッテヨ!(ハモリ))

相変わらずフリーターからの脱却はせずダブルワークで時間と身体を切り売りしている生活。職場はちょいちょい変わったが一番の変化は2mmぐらいの大きさの動脈瘤が見つかったこと。この動脈瘤、7mmを超えると破裂する危険性があり破裂すると、くも膜下出血で一撃死亡。大丈夫、危険は死んで覚えろってDemon's Soulから教わったフロム脳。SEKIROもエルデンリングもやり込んだし死にゲーは大好きだし開発者にはビッグリスペクト。これ書きながら泣いてます(笑)(汗)
時間と身体を切り売りして得たお金を治療に使いはじめたので元々高かったエンゲル係数と合わせどんどん金をかけた身体になっていく。
ブリンブリンのゴールドチェーンなんていらねぇ俺に必要なのはカテーテル。

昔からの友達の生活が結婚や子育てにシフトしていく中、俺は俺の為に働いて俺の為に金を使っている。解約するのが面倒で課金し続けていた生命保険の出番だ!!看護師さん!手淫ってオプションですか!??!!!!!!!???


フリーターでも定期的に検診しましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?