見出し画像

2023年4月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/1〜4/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

開始の合図はもちろん・・・(Twitter:4/1〜)

🇰🇵からの🚀から?
大事な役目を行うのが🇰🇵です!?

🐯さんは火曜日に動くようですね
となると、偽K戦争(WW3)は4/4?

何度もここでは記載しておりますが、あくまでもシナリオです
理由は、🐯さんのことを起訴することができないから

捕まるのは役者さんの🐯さん
さぁ、本物は何処にいるんでしょうかね?www

始まってる・・・のかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おさらいです(Twitter:4/1)

これから起こる事象で出てくる言葉

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

。。。お疲れさん(Twitter:4/1)

芸能人が番組から去っていきます
今後もメディアに出てきてもオリジナルではない・・・というのが当たり前になってくるかもしれません

17=Q
少なくとも日本テレビはホワイトハットのコントロール下に置かれてるようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ!?(Twitter:4/1)

教皇・・・顔変わってるよねw
役者交代かしら?

おまけに『ピザ』www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

GESARAスタート!(Twitter:4/1)

🇸🇻エルサルバドルが開始

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メドベッドの情報も多くなってきたなぁ(Twitter:4/2)

早く身近な医療として普及して欲しいわ
でも遠くない未来のようなので・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トラブル発生!?(Twitter:4/1〜)

打ち上げようとしてたのはコレ・・・だよね、うん

これは偽K戦争の始まり?

早速一報来ました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

😢もんだわ・・・ウチらの税金(Twitter:4/1)

でも、この方のイラストを見ると・・・ちょっと笑える
まぁ、しゃもじ持ってる方は既にタヒ・・・<おいおい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志の誕生日は・・・何かあるかな?(Twitter:4/1)

太陽暦だと4/17 17=Q、ユリウス暦だと4/1
あのDS巨大パーク『東京ディズニーリゾート』40thの前日ですからねぇ・・・

やはり・・・コレが濃厚?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ・・・本当だったwww(Twitter:4/1)

エイプリルフール・・・だと思いましたが、マジだった🐶

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逆にこっちはマジでもOKよ!?(Twitter:4/2)

別にこーなっても構わないよw
既に梅売に御釜🪡酢はオリジナルじゃないし・・・ww

すまんが、こっちも・・・
こちらもオリジナルは既にアレしてますから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今年の隅田川は・・・特別ですな🎶(Twitter:4/2)

DSから解放された記念花火大会になりそう!🎆

ただし注意点があって・・・
そこはどーにかなる・・・だろう、多分

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NHK・・・金がないんだねwww(Twitter:4/2)

職員の給料削って生演奏で通す・・・という考えはならなかったようでw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、どーした???(Twitter:4/2)

スウェーデン🇸🇪が180度・・・
これもシナリオなのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ〜!?(Twitter:4/2)

1971年生まれとしては興味ある内容w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

帰化に関して🇷🇺大使館からの情報(Twitter:4/2)

つまり、ベーシックインカムを貰うためには・・・
そーいうことです
帰化されてる方も出生国での手続きのようですね
早く母国へ戻り手続きしましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最後のネットコンサートも終えたことだし・・・(Twitter:4/2)

教授・・・ご冥福をお祈りします
71→数字を逆に入れ替え→17=Q
教授の訃報を煙幕にして、日銀倒産を隠すつもり?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本銀行が倒産しました(Twitter:4/2)

本日(4/2)日本銀行が倒産しました
明日以降地方銀行が心配だなぁ・・・
和多志は、4/3と4/4引き落とし分を残して降ろしていますからw

システム障害が起こった金融機関・・・ありましたねw

何か世界的に銀行のシステムがダウンしてたw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

入院先がアソコじゃんw(Twitter:4/2)

発熱で入院とのこと
でも、日本赤十字医療センターとはwww(もろDS医療機関w)
(アド切れ処置の対応かな?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?