見出し画像

2023年12月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/21〜12/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東芝と同じように・・・(x:12/21)

つまりトヨタを国営化にする準備です
なので、同グループ会社も影響するんですよ
後は某総合電機会社がそーなるな、うん

本日で民営での活動を終えた東芝

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

エプスタインリスト公開により、判明すること(x:12/21〜)

リストにありましたね、あなたの名前

ディズニーもエプスタインの仲間なんですよ
それを知らずに、あのパークに行っていた自分が悔しいです
もう、あのパークに1円たりとも渡さない
そして、子どもたちを守る!

マジそうしたいですわ!

どんな方がリストに掲載されてたか?
下記の通り

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計に意味深な画像が・・・(x:12/21〜)

終わりが訪れるのはDS連中・・・ってことですね
訳:終わりは誰にでも訪れるものではありません...

終わりが訪れようとしている方々・・・

更に画面は変わっていく
訳:新しい世界が始まります。何も止まらない カウ ...

最後の大統領…帰還。

あなたが息をしているのが感じられます... 知っている人は眠れない...

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

xで不具合、でも心配しないで(x:12/21)

だってこれから始まるのだから・・・

ってことは、事前テストだったのね
もうすぐ本番が来るってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵もこれぐらいやろーぜ!!(x:12/21)

🇫🇷の選択は正しい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あなたの知らない🇷🇺(x:12/22)

知ってる人は知っている
本当に恐🇷🇺だべw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

債務時計も新たな画面(x:12/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567💉接種したから・・・でしょ!?(x:12/23)

接種からの副反応ですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

記事は表裏一体(x:12/23)

食べ物と人身売買
読む視点を変えると全く違う内容になる

うん、表向きはこーいうところの・・・でしょうけど、本命はポストの方でしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

天然のミネラルを・・・(x:12/23)

我が家は『宗谷の塩』と『ぬちま〜す』を使っています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい、これまた大騒動ww(x:12/23〜)

つまり、DS時代入省連中を全員退職
スゲェ〜やり方やりおったww

容赦ないBBC
ジャニーズの時もそうだったけど、BBCの報道が発端(させてるw)で加速させてそうだよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きは『養子縁組』、本当の目的は・・・(x:12/24)

そう、これが本来の目的
その為の仕組みでした

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?