見出し画像

2024年3月中旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/11〜3/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あの日から13年(x:3/11)

あの日は金曜日で、東京駅前の勤務先で仕事がひと段落ついた頃だった・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『最後の』黒い太陽(x:3/11)

Q時計が新たなカウンドダウンを開始

えーと・・・3日間?
『🚨🚨🚨警告: 最後の黒い太陽がここにあります...
あらゆる犠牲を払って準備してください。3日間の暗闇。』

🇯🇵時間12日午前4時にカウントダウンが0になり・・・
『⚠️⚠️⚠️警告: ソーラー フラッシュ 2024 !!!通知をオンにしてください!!!
3日間真っ暗闇…ファイナル·カウントダウン。』

カウントダウンは8日後?
目に見えてわかるのは28日後ってことかな?

28日後・・・それは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融津波が始まった?(x:3/11〜)

さぁ、手始めは🇯🇵から?
日経平均株価が下がり始めた?

時間外になっても下がってる

円相場も例外なく・・・

BRICS: 米国の億万長者#Bitcoinの上昇により米ドルは崩壊すると発言+

(11日の)NY株式市場も始まった!

DS残党の諸君、売り逃げは許さんよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

英国にて・・・w(x:3/11〜)

あら突っ込んだんだww

それでこーなったんだwww

そんな中、写真加工の情報
まぁ、キャサリン妃も既にオリジナルではありませんので・・・
役者を使うか加工ソフトを使って存在を維持・・・で成り立つ英国王室😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、教皇さまじゃダメなのw?(x:3/11)

じゃあ、誰だといいのか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

その組織を乗っ取るのならば・・・(x:3/12)

組織のTOPに女性を据える、そしてその裏から支配権を乗っ取ればOK
それがDSのやり方
日本国:川上、東京都:小池 そしてここにも女性を据える

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次はコレで煽るんだね(x:3/12)

・・・だそーです
予防接種で金儲けってヤツだな

コオロギは失敗したから、次はコレかよ😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

相当の人数が粛清されたようですね(x:3/12)

白帽子とアライアンスのお仕事は、末端の連中にも行き届いてるようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日銀の役目、それは・・・(x:3/12)

DS支配の金融情勢にメスを入れる
それをするのは、🇯🇵から・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

名実共に終了です(x:3/12)

🇯🇵も同様に終わって欲しいっす

こっちも関連するね
ハイチの裏にはオバマがいるのでw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?