見出し画像

2021年8月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/19〜8/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?数十年前に他国でのことを日本で再現してしてみるの?(Twitter:RT 8/18、19)

Yes We Can!流石グローバルDSの立憲民主党らしいやり方w

創■学会が作ったC●P・・・日本DSだろうとグローバルDSだろうと根は同じ😅与野党対立してるのは単なるショーです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリンピック閉会前に麻生副総理・財務大臣の運転手が567・・・の一件のことですw(Twitter:RT 8/19)

麻生さんの地元の炭鉱地下には何かある!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

原爆は地上爆発だよ😅ちゃんと調べてから掲げなさいw(Youtube:8/19)

落ちる(落とす)と勘違いしてる国はこちらですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2つの直感が・・・ひとつは1万人、もうひとつは🐯さんの過去世(Twitter:8/19(追加:8/21))

アメブロのIDも持ってますので、そちらのブログもフォローをしています
内容の件で多くの方に伝えたい!という熱意は理解しています
ですが、どうしてアメブロのフォロワー数が1万でEBS?
そこが直感で引っかかりましたので、私は自分のFC2ブログやgab・GETTERでリンクを貼るのは止めています
ただし、noteではリンクを入れています(『魂の名前を思い出して!?』で、直感の大切さを改めて実感できましたから)
もうひとつは、🐯さんの過去世に関してです
以前、ichibeiさんのライブでK軍が🐯さんの下で実戦部隊として活動しているか?という内容があったと記憶しています
K軍がいってる🐯さんの過去世の人物と一致していればOKなのですが、
お口チャック中のichibeiさんなので、この件は時が来ないと答え合わせは無理なのかな?
(🐯さん過去世記載ブログページは、アメンバーの方のみ閲覧可能)

https://ameblo.jp/terachrista4444/entry-12693009397.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

例のトマト・・・皆さん要チェックです!(Twitter:RT 8/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

芸能番組系に政治ショー、五輪・・・いっぱい使用されたよねぇ(Twitter:RT 8/20)

56や39歳の影武者使っていない芸能人・スポーツ選手・政治家って、ほんの一握りだろうな・・・きっと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

量子金融システムについて行けるのかね?(Twitter:RT 8/20)

ある意味、みずほ銀行の終焉といっても過言じゃないねw

みずほ銀行のおさらいをしましょう・・・
成り立ちから見ると・・・ヒョエ〜😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?