見出し画像

魂の名前を思い出して!?

note最初の内容は、Twitterで五輪が光側に?という情報の中で「魂の名前」探しの出来事を・・・

画像1

はぁ???
えっ、世界線が変わったの?
確かに山手線がダウンしたのをきっかけに色々なことが変わり始めているのは感じていましたがココまで来てるの!?というのが最初の印象でした

メディアはボチボチと散りばめ状態、枠チソも職域申請を中断したり、五輪も「裏五輪」が・・・と内容が賑わっていていますよね

瀬織津姫💗過去世:アルテミス(ギリシャ神話)さん/地球の女神Gaiaさん姉妹のブログで情報が出ています
智子@第444代目さんがいう『世界皇帝は女性?。3人の女性』・・・なのかな?)
私、まだ波動(周波数)が低いのかな?お二人(&ミュー・クリスタルさん)の内容が難しい点が多く、理解するのに時間を要してしまいます
けど、頑張って読みます!大切だから!! 

そんな中で、「魂の名前を思い出して」というメッセージが・・・

画像2

画像3

まずは、覚醒した人→魂の名前も分かるよ→宇宙と繋がって♪5DへGO でOK?
もしかしたら、『覚醒=魂の名前が分かる』だとしたら・・・
接種しない!と決めてるおり、名前が?だと『覚醒していない』に分類されるのでしょうか?
で、覚醒していない人は接種→魂の名前思い出す(覚醒)→強制だけど5D 行き?
違ったらスミマセン

で、大切なのはコッチだった!
えっ、魂の名前???天命???

天命に関しては、小さい頃に(普通の人から見れば変な)夢を見て、これを目指したくて今生きているような感じなんです
多分、いや・・・それが天命だと感じています

スクリーンショット 0003-06-30 8.59.20

で、魂の名前???
そーいえば、あだ名でつけられた名前があるんだけど・・・もう1つの私の名前じゃん!?ってぐらいあっさりと受け入れられたんですよね
それかな?でも確信が持てない・・・
そこで、覚醒ボタンを依頼したんです

で、翌日・・・当日は出勤だったので早めのお昼(グリーンカレー)を作っていた時のことです
急に偏頭痛が・・・!?!?
まさか、これが覚醒ボタンですか!?!?!?!?!?!?

小学校の同じ学年に、私と同じ名前が(私を含め)3人いました
なので、姓の先頭2文字+子(●●子)で分かるようにしていたのです
確か高学年の頃ですか?私と同じ姓の芸能人の方がテレビで出るようになり、その方の芸名なのか本名なのかは?ですが・・・その方の名前側の方呼ばれるようになり始めました
妹はそれを嫌がり、担任の先生に同級生がそう言わないで欲しいと頼んだぐらいですが・・・
私は不思議なことに、それがすんなりと受け入れられたんです
まさか、これが魂の名前?
覚醒スイッチらしき偏頭痛の中で出した答えは、下記の通りでした

スクリーンショット 0003-06-30 8.59.33

覚醒スイッチ、ありがとうございます
要請した身でございますが・・・まさかの昼食作ってる時に来るとは思いもよりませんでした
火や刀(包丁)使っていたので、流石にこの時間には参りました

スクリーンショット 0003-06-30 8.59.50

そんなわけで、無事「魂の名前」を探せることができました
気がつけば、noteのURL にしっかりと「魂の名前」を使ってる😅
で、名前はカタカナなのかひらがななのか、はたまた漢字なのか・・・
「魂の名前」の謎はまだ続きそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?