見出し画像

2024年8月中旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/11〜8/13)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おーい、政府とメディアが煽ってるんだよ!?(x:8/10〜)

火消しに入りましたw

みなさん、よくご存知で

そうですね、ゴタゴタに巻き込まれたくなければ来ないでね
おまけに、祖国に戻る在日さんをこれで増やしてくれると嬉しいんだけど

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう延長する氣はない・・・ってことでOK?(x:8/11)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なぜ中国人が東京の葬儀場を買収したか?(x:8/11)

その答えが・・・コレなのでしょうか?
だとしたら、これは最悪💢

18トン!? 18=666

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSロスチャイルドオリンピック閉幕へ(x:8/11〜)

もうすぐミラクルが始まるよ

やはりそーでしたか・・・
メダルで目を隠す行為、それはアレですね

最後の最後にイスラエル・・・ブち込んで来ました
🇺🇸体操女子のコスに🐐があったように、こっちはマジもの入れてきた!

バッハさんもロンだからね

そんなこんなで始まった閉会式

次はロサンゼルス

トム・クルーズは既に😈側の俳優ではない
今回のミッション:オリンピック旗をDSから奪取し、白帽子・アライアンス側のアメリカ共和国へ持ち帰れ!
今のハリウッドは😈側は消えたので、人身売買・小児性愛なんていらない
ロサンゼルスオリンピックは、DSを排除したオリンピックになる!!

ロサンゼルス大会から、オリンピック=BRICSゲームになるんじゃない?
ロスの次が🇮🇳ならば・・・w

閉会したら・・・
そう、これからが本番です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはりそー思うよね、普通なら(x:8/11)

どーしてもカルフォルニア米を日本で売らせたいご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジに五輪終わってから・・・っすw(x:8/11〜)

あははは・・・

台風6号が誕生

🇺🇦では・・・

プーチンさんが演説する・・・

誰が原爆投下にOKを出したのか?
その人物を知ったら・・・🇯🇵の眠った🐑国民はパニックになりそう
ちなみに、和多志はその人物名を聞いて最初はビックリしました
その方は🇺🇸人ではありません

🐯さんが戻ってくる!!
『速報: 🇺🇸ドナルド・トランプが新たな広告キャンペーンで正式にXに復帰。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今年のお盆はMSに乗って来て!?www(x:8/11)

スペックは絶対問題ないと思う
可変型を要求されない限りは・・・きっとw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

航空会社に身を置いた経験がある者として・・・(x:8/12〜)

この日がやって来ました
当時は、この事故がDSによるものだなんて知らなかった
知ろうとしなかった当時の自分に反省

確かに、当時の報道で何かしら違和感はあった

坂本九さんが亡くなったのもこの便
そして、この方々が生きていれば・・・OSはトロンが主流になってたはず

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

創価学会通信に何か?w(x:8/12)

ほぉ、これもオリンピック終わったからかな?
この3箇所で作戦中?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸DS民主党側は決めた・・・(x:8/12)

🇺🇸DSは🇮🇱側につく・・・
『速報: 🇺🇸 🇮🇱米国は「イスラエルを守るためにあらゆる可能な措置を講じる」と表明。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本列島の北側分断担当『台風5号』(x:8/12〜)

なんだけど・・・何故か???の投稿が・・・

こうなると、台風7号がトドメになりそうですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本からの脱出は許しませんよw(x:8/13)

荷物扱いにして逃げる?
そんなこと許しませんよ
DS連中の出国阻止なので、皆さん・・・ご協力よろしくお願いします

まぁ、この為の台風7号なのでw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これは最後の足掻き?(x:8/13)

🇬🇧もやる情報統制ですが、やっぱ🇯🇵もか・・・
でも、これはDS側の最後の足掻きなのでしょうか?

『速報: 🇬🇧英国、政府が「憎悪的」と判断したFacebook投稿をした男性に懲役20ヶ月の判決。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?