見出し画像

2023年8月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/23〜8/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たな世界に向けて BRICS首脳会議が始まる(x:8/23〜)

22日からBRICS首脳会議が始まりました
日本もそうですが、西側諸国のはさわり程度しか報道しませんね
そりゃそーだ、🇺🇸ドルの崩壊を知られたくないもんw

これがBRICS新通貨『BRICS Pay』、そしてBRICS銀行も・・・

新たに6カ国が加盟します

8月中旬の愚痴・・・その5でも記載しましたが、首脳会議最終日の24日(🇯🇵時間だと24日夜〜25日午前中)はイベントが目白押し
未来では、この日が『世界の転換日』と記載されたり?

🇯🇵時間24日午後1時って・・・🇺🇸東部24日0時

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

燃える北海道(x:8/23)

8/23 北海道の予想最高/最低気温の情報です
気象兵器でも使って北海道で何かをする?
まぁ、北海道は日本人以外が占拠する施設などもあったりしますから・・・
その辺りに・・・でしょうかね?

なので、北海道では本日学校が臨時休校や短縮授業になるところも
お子さんの健康を守るため、親の判断で休校する判断も必要かと・・・
すでに小学生低学年のお子さんが熱中症というニュースも入っております

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、また中止?(x:8/23)

Jアラートのテストですね
またもや🇰🇵の一件での中止となりました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もういいでしょう?(x:8/23〜)

オリジナルは既にタヒ済み
後継者といわれるロス🍵👦家に嫁いだ娘が🇯🇵に戻ってるんだっけ?
えっ、56な長男?
もう56役者さんも疲れて来たので休ませてください

こちもオリジナルはタヒ済み
56役者さん、本当にお疲れ様です

オリジナルがタヒして、代わりの56役者さんの目処が立たないからw

和多志も同じく

トドメが来たぁ〜!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵からのサイン(x:8/23〜)

まずは、コレ
もうフリーエネルギーへ移行するので、値上げの報道は政府からのサイン
↑の引退や処理水の件等実施OKってことかな?

107年ぶりとのこと(10+7=17=Q)
そして2回目 (17+17=34=EBS)
福沢諭吉くんも1万円札卒業だし、慶應関連の闇は日本の闇同然
表向きの報告がイルミナティー系スポーツである野球、それも甲子園優勝という形で決着が付きました

虹🌈が出たって!?
こりゃ、やっぱりお掃除完了サインw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

子供たちはどこにいるの?(x:8/23)

オアフ島に住む住人が住む🏠を焼き払い、🏠で過ごしていた子供たちは・・・😢
まるで用地摂取と人口削減、そして子供たちを生け贄にした儀式を一纏めに実施したのが今回の大火災
このような火災被害に、和多志は『山火事』という表現は使いません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お兄ちゃんからの連絡事項(x:8/24)

実際は飛んでいないです(発射画像は簡単に作れますからね)
ですが、🚀発射という実態のない報道で対処しております
まぁ、前置きはここまで
🇰🇵から🚀が打ち上げられました
打ち上げの成功・失敗は関係なく、これがEBSなりRV開始OKという合図
🇯🇵も慶應高校甲子園優勝という合図を出したのですから、午後1時からの放出がメインイベントの始まりです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ワグネルの存在が邪魔だった?(x:8/24)

この方のオリジナルも既にタヒ済みでしたね
ニジェールのクーデターでニジェール軍の裏にいたのがこのワグネルだという話があったり・・・
これ、西側が報復で墜落させた?
ハワイ大火災もそうだけど、この墜落事故も併せて🇺🇸ドルとの攻防戦が予想以上に激しいかも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これからの世界は競争ではなく協調(x:8/24)

23日にインドは月面着陸に成功しました
(さて、NASAの月はどっかの撮影現場でしたけどw)
成功にあたって、BRICS首脳会議に参加中のモディ首相は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

9(Q)号を作りますか?(x:8/24)

この台風はどう使うんだろう?

・・・これが最後?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

処理水が排出開始、そして出てくる公金ジャブジャブ?(x:8/24)

8/24午後1時から17(Q)日かけて、処理水を海に排出
そのミッションが始まりました
この裏では、🇺🇸ドルの廃棄もしてたりwww
さて、そんな中漁業関係者側に何やら・・・

なるほど、こっちもそーかい!?

あぁ、だから韓国は騒いでるんだね
金が欲しい、ただそれだけ
もうすぐ紙屑になる日本銀行券が欲しいのかいwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

注目の動画は🇯🇵時間25日10:55〜配信開始(x:8/24)

プレ動画はこちら(日本語訳があってありがたい)

そして🐯さんが4度目の出頭
ランブルが配信するからね🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融庁のメスが入ります(x:8/24)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?