見出し画像

2023年8月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/21〜8/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

休暇は終わった、なので本気で行くよ(x:8/21)

🇯🇵ではお盆の週が終了
そんなことで、本気出して行きましょう!
あら、154cmなので11歳ですw

新たな567ウイルスのお名前が決定
まぁ、見ての通りの意味です🤣

xでのブロック解除 真の目的は・・・

金本位制になった時、身近にある貴金属硬貨
それは銅の配合が高い10円硬貨
密かに表のニュースでも暗号が多く出てますね
もちろん和多志も貯めています(どれぐらい貯まったかな?)

とうとう予告してきたよ・・・📺局
スマートシティ作りにすぐ着手したい地域はココってこと?

日本での火事は煙幕になる恐れが大きい・・・かも
もっかして、本命はC半島系に対する祖国帰国を進めてるのを隠す?
この記事は対象者への暗号記事だったり?
パチ屋もそうだし、発火した車ももしかしてアッチ製のだったら・・・
おまけに、男女共同参画の内容が内容故、その資金が帰国費用に使われたり・・・しないよね?

この方は、母方の祖国でなく父方の祖国を選んだようです
UBIの受け取りは🇺🇸側になるの?
あれ、半島系K国の🩸が入っていれば他国籍でもK国人ってユンが言ってなかった?

某半島系在日さんが多く住む川崎国で・・・

今回の米韓軍事演習が1つの🔑になるのでしょうか?

🇺🇸LAは🌀ヒラリーの一件もあるが地震が多発しているよう
LAの地下にトドメを刺すようですな・・・
そーいや、NHKは(ハリケーン)ヒラリーのことを『熱帯低気圧』と報道してるw

あと、こんな記事があるんだが・・・グローバリスト側の計画
14都市:オースティン、ボストン、シカゴ、ヒューストン、ロサンゼルス、マイアミ、ニューオリンズ、ニューヨーク、フィラデルフィア、フェニックス、ポートランド、サンフランシスコ、ワシントンD.C.、シアトル

シンプソンズも張り切ってます

『#このままでは新学期が危ない』は、この話を実施するためかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ようつべちゃんピィ〜ンチww(x:8/21〜)

今まで色々と規制等をやり放題のようつべ(Youtube)ちゃん
・・・どーする、口にチャックで震えてるけどw

まぁこっちも関係があると思うけど・・・
xのブロック機能廃止がアプリ規約違反ってwww
みんなでQフォン&スターリンク使用で規約違反なんて関係ぇ〜ねぇ〜w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

22日よりBRICS首脳会議(x:8/21〜)

BRICSに加盟希望の首脳も出席する予定
プーチンさんは欠席でラブロス外相が出席
(今、ロシアは大変そう)
この会議に対する報道を西側諸国は嫌がるでしょうねw
特に加盟希望したけど振られた🇫🇷はw

この首脳会議で🇺🇸ドルが基軸通貨でなくなります
影響が出始めるには・・・ちょっと時間が必要になるようです

・・・なるほど・・・そーいうことか・・・
日本から始まる金融崩壊は、処理水(🇺🇸ドルor🇺🇸国債)放出から
会議最終日の24日は騒がしそうです

🇰🇵のお兄ちゃんもそれに呼応する様子

そして、🐯さんが捕まりに行きまぁ〜すw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電周辺が騒がしいぞw(x:8/21)

567感染だって🤣
これで、新たな56役者さんと完全に入れ替えが完了するのかな?

売電は新たな56役者さんを迎え、ハワイへと向かいましたw

表向きでは生きてることになってる売電氏
でも、その退場も近づいていますなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いや、ドン深闇です(x:8/21〜)

グループの子会社がに動きが・・・

ってか、他にも影響出てるでしょ?

そりゃ🇯🇵にだって影響は出るさ

もちろん🇺🇸もです
っていうか、アメリカ合衆国(正式にはアメリカ株式会社)はすでに破産済み
ロイターがやっと本当の記事を掲載する日がやって来たってことでOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

数字のマジックw(x:8/21〜)

こんなに支持率なんてない・・・じゃなくて、ちょっとした暗号
41.5 → 41+5=46
結構怖い数字記載してくれるじゃん

ちなみにアカヒは33
エンジェルナンバーの33は『革命や変化、そして全ての可能性というキーワードが込められたメッセージ』

66頭って・・・やはりこの数字もやっぱりそー思うよね

17=Q それも2回 17+17=34(EBS)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

食べて強くなれ・・・けど(x:8/22)

食の大切さを伝える大切なキーワード
だけど、今の日本の食材に多すぎる添加物が入ってるのが悲しい
少しても添加物を除いて、健康な体にすることが大切

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

8/23は・・・(x:8/22)

Jアラートのテストだそーです
最終チェックかしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?