見出し画像

2023年8月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/5〜8/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おめでとう!?(x:8/5〜)

おぉ、煙幕情報にしては上出来だわ🤣
結婚という名の豆腐船行き
代役を務めた56役者さん、本当にお疲れ様
そんな訳で、羽生くん・・・豆腐船でお幸せに

👿側で結婚・出産というニュースは、オリジナルのタヒ&代役さんの活動終了を意味するんだよ
そんで、利用価値がまだある方には新たな代役が使われる

ほぉ、1111ですか?
エンジェルナンバー1111は・・・『新たな始まり』

新たな世界に向けて、日本から始めよう
折角56羽生がメッセージを出したので、ガンガン進めていきましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、言っちゃったw(x:8/5)

既にオリジナルから役者さんに変わった大谷さぁ〜ん!
多分、オリジナルの経験を役者さんが伝えてるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

広島の原爆・・・とんでもないデクラス(x:8/5〜)

なぜ『はだしのゲン』を平和教材から外したか
なんとコレが理由だった

8/6 広島原爆の日
原爆が🇺🇸爆撃機より投下されたのではなく、実は広島にあった軍施設での地上起爆だったことを隠しています
どうしてその事実を隠さなければならないの?
地上起爆の命令を出したのが日本国籍・日本人ではない偽天皇
その偽天皇が🇯🇵DSの中心人物だから真実を隠さなければならない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

邪気を祓う花火が夜空を彩る季節(x:8/5)

8/5は松戸花火大会
打ち上げ場所が今までの所から上流になったので自宅から花火が見れなくなった
けど、帰りの常磐線各駅停車乗ってる時(北松戸→松戸)に花火が見えたので・・・これでいいや
そんな松戸花火大会ですが、強風の為途中で中止になっちゃいました

松戸以外でも途中で中止になった花火大会が・・・

ありゃ、運転見合わせ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風6号の日本旅行(x:8/5〜)

ソーラーパネルだらけで美しい自然が消された熊本・阿蘇、イスラム教の土葬墓地の一件で荒れてる大分、某国の資本が土地を買いまくった宮崎、裏天皇を含め日本の闇ともいえる山口県の田布施付近を見事に通る台風6号の進路
DS最後の足掻き?それともその連中を潰すための進路?
日本海に抜ければ朝鮮半島東側へ
まぁ、🇯🇵DS残党の行動次第で進路が変更される台風6号
残党連中の行動にも注目です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

UBI手続きの為にも帰国をお勧めするべ(x:8/5)

イラク移民大臣の発言に注目
これ、完全にUBIの手続きあるから帰国してちょ🎵という意味じゃない?
そうすると、他国もこのようなこと始めるのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の567騒動は煙幕(x:8/6)

そう、この戦いを実施するための煙幕だったのが新型567
この戦いを知ることは、一般人の和多志たちには不都合なことばかり
それを知られたくないから、今回の構図で下部に写ってる連中は企業やメディア、そして政府機関に国際機関まで乗っ取って支配していた

さて、戻ってきた・・・ということは、表舞台でも開始する?

日本での対応もこれから目に見えて進むでしょうね
何せJAPAN LASTですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5Gを進める🇯🇵、さて🇷🇺は・・・(x:8/6)

電磁波問題で5G使用禁止の国があるというのに・・・
そんな中🇷🇺ではこの情報が届いた!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、ガガも光側のエージェント!(x:8/6)

いやぁ、ビックリしました
確かに、狩人の一件で関連してるの彼女でしたから・・・
そーいうことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そーだ、そーだ!!(x:8/6)

是非国会に導入してほしいね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?