見出し画像

2024年5月上旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/5〜5/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新しい流れを報道しないとダメだよね(x:5/5)

金本位制対応のジンバブエ🇿🇼
そう、コレが新たなジンバブエドル!
最強通貨のお出ましですぞ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリジナルはタヒ済みだけど・・・(x:5/5)

表向きでも逮捕しないとねwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

資金難?それとも創価組織が崩壊してる?(x:5/5)

まぁどっちもそーなんだけど、アライアンスと白帽子によって消滅させられるでしょうね、創価学会・・・いや、日本DSは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

向こうの世界、それはDSを滅ぼした世界?(x:5/5)

新たなQ時計のカウントダウン

アノニマスもメッセージを出しました

本格的な崩壊を見ることになるのはパリオリンピック後のご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日中の気温上昇と湿度が低いことが関係してる?(x:5/5)

空気が乾燥してると・・・やはり起こったか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

JR京都駅にて!!(x:5/5)

爆弾処理班が出動!

こんな状態だったのですね・・・

で、例のリュックなのですが・・・ちぃ〜っと氣になってます
へぇ、ヨット船名(チーム名)?
ちと物騒だねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

役者さん、お疲れ様です🙇(x:5/5)

マスク2つ付けてまで・・・
顎付近のは56マスクの境目を隠すためかな?
対応されてる役者さん、眠った🐏が多すぎて申し訳ございません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、神戸へ!?(x:5/5)

おいおい、神戸って・・・あの映画の立ち寄り地じゃないですか!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

FRB会見後の円高、やはり・・・www(x:5/6)

あと介入出来るのはどれぐらいかしら?

そんなFRBなんだけど・・・
ちょっと関連したことが起こって・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

終わるのはFRBだけでもないみたいw(x:5/6)

バイバイ🇺🇸DSメディアABC👋👋
まぁ、日本メディアも同じ末路を辿るのだろうが・・・

おぉ、ここもか!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、既に特許モノなの!?(x:5/6)

コレあるなら通勤なんて一瞬じゃん!!
はよ流通させて頂戴!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

首都高速、とある箇所が通行止め(x:5/6)

突然ですが、下記区間が通行止め
ええ、何かあると思います

ただコレの為だけに閉鎖箇所が多すぎます
カモフラージュかな、このイベントは?

ちなみに来ているよーです、豆腐🚢ww
そちらへ移送するのかしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・同感です(x:5/6)

これに乗じてマイナ保険証を押し切るのか!?
ジョーダンは辞めてほしい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

準備完了!(x:5/6)

🇻🇳ベトナムドン、外国為替市場にトンと殴り込みます!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?