見出し画像

2023年5月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/21〜5/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

BRICSメイン国から(Twitter:5/21)

いーぞ、いーぞ
ってか、もうオリジナルのオバマはタヒ済みなので・・・
今96ーんで対処&56被ってる🇺🇸にいるDS連中が対象でしょうね

うん、そりゃそーだ

G7広島サミットに来ているモディ首相

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

役目を終えたら帰国しましょ👋(Twitter:5/21〜)

うん、これも大変ですよね
日本での56被りでのお仕事お疲れ様でした

あら、拘束されてるんだねw
メ🔳リンQ並の芸人との対談終わるまで帰っちゃダメだってww
🇬🇧内の銀行が大変なことになってるのにねぇ・・・

あら、握手しちゃったw

議長国の期間ってあるんですね、なるほど・・・今年いっぱいかぁ・・・

とりあえず、G7広島サミットという🍵番が終わる
さぁ、これからが本番です

そしてサミット反対デモがあったことを忘れないで!
広島、そして東京・渋谷・・・

閉幕を見届け、タイミング良く・・・発生

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸債務不履行の影響を受けないBRICS(Twitter:5/21)

実はBRICSに加盟済みのASEAN10ヵ国
債務不履行へ一直線の🇺🇸ドルなんていらない

ちなみに債務不履行になると・・・

そして、ブラックスワンが見参!

横田基地で花火が上がりました
ただの花火ではありません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567💉の秘密もどんどん出していきましょう(Twitter:5/21)

5類にもなったし、G7広島サミットも終わったし・・・
だから夏場、半袖になったら肌の露出が多くなり・・・
皮膚から分泌する汗が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

社名を変えて再出発!?(Twitter:5/21)

一度綺麗サッパリ潰してから再建しな💢
けど、再建は難しいと思う
何せ未成年に対する異常な性的行為等に引っかかるから💢

これジャニーズだけじゃないから!
某48や某坂46も同じだから!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

深さ10kmでの攻防(Twitter:5/22)

こっちは足掻きの地震
発生時間に注目 20+26=46 

そして午後4時(16時)42分 4+42=46、
または42分40秒 42+4=46
この地震、偶然にも下の方に掲載した某学会大先生の記事が出た後です

すぐにもう一丁
これ、人工地震を隠す為に2回ヤってる?
(P波とS波が両方ある・・・と偽装)
これも午後4時(16時)42分なので上と同じ考え方です

『46』で起こった!!

『444』(震度4 M4.4)
それとも10時53分 10+5+3=18=666
どっちだ?

こちらは『4444』
17+27=44 1+3=4 M4.4

『46』分をずらして対応?
それにしても、離れた所も揺れてるね!?

何故『攻防』なのか?
答えはコレ⇩

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サミット終了後の混乱が始まる(Twitter:5/22)

さて、財務上限に弾劾・・・売電の『終わりの終わり』が開幕

おじーちゃん談:ワシは関係ねぇ〜よw

そりゃ・・・もう利上げなんて出来ないよね🤣

えっ、不倫に脅しか・・・

動画♪───O(≧∇≦)O────♪
訳:終わりました!!!ビル・ゲイツがエプスタインの少女を利用したことを示すビデオを入手しました。投稿してすべてを暴露しようとしています!

訳:私が入手したこの衝撃的な映像は、ビル・ゲイツを刑務所に送り込むことになるでしょう

LGBT法案に向けての象徴だったあのトイレが・・・
これでこの国会で法案が通過することはないだろう

どこのメディアも『トドメの詰み』中なんでしょうね

インスタグラムが・・・(今は復旧済み)
ちなみに和多志は使ってないw

ほぉ、こうして表舞台から・・・

芸能界・・・歌手に役者、声優もAIでの対応が既に行われてる
(それだけ消えてるってこと)

🇯🇵は解散総選挙・・・やるかな?
でも、あそっかの大先生がアホな発言しとるわぁ・・・
(タヒ人に👄なしだべ)
でも待て、大先生の記事が出た・・・ってことは足掻きがある?

自社株買いのラッシュだね
これももうすぐで終わり
最後は盛大に弾けるだけです😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

時は来た!🐯さんが行動開始!!(Twitter:5/22)

🐯さんがライブストリーミングで特別発表するとのこと

ホワイトハウスに国旗🇺🇸が掲揚されて・・・ない???

売電の弾劾の情報♪───O(≧∇≦)O────♪
🇺🇸下院が、梅じぃ売電に対する弾劾条項を維持し支持
弾劾条項を🇺🇸合衆国上院に提出するとのこと
舞台は上院へと移ります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あのさぁ(一応)5類なんだけど・・・(Twitter:5/22)

キテミテマツドの前にあるサイゼリアですね、ハイ
頑張る店員さんの応援で食べに行くぞ!
店員さんがノーマスクであることに落ち度は全くないのだから!!
松戸市役所に行きましたが、ノーマスクの私にも笑顔の職員

自宅でごゆっくり・・・尾身食いでお過ごしください

熊谷知事、子どもたちの対応を進めてください
これから暑くなるので、マスク装着時のデメリットを知ることも大切です
そして、子ども自身が自ら考え、答えを出すことが出来るように・・・
和多志たち大人も率先して対応しないといけませんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?