見出し画像

2023年3月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/11〜3/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日韓戦は後味が悪いことばかりなのさ・・・(Twitter:3/11〜)

だからどの競技もだけど、日韓戦なんてしないでくれ
まぁ、DSメディアが煽ってるだけなんだけどw

そうです、こっちは知ったこっちゃない
確かWBCは兵役免除対象外のはず・・・

DSメディアは無視して、ご本人のコメントでホッコリしましょ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ・・・こーなるねw(Twitter:3/11〜)

次元が違う大暴落の始まり
これもシナリオだから楽しむことにするわ

他の銀行も例外じゃありませんよ

🇮🇱ではトンデモない状態

あらぁ〜、色んな銀行に飛び火しちゃってるわ

まぁ、出ないとダメでしょうねw
(FRBも既に終わってるけどさっww)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

12年前の3/11・・・東日本大震災(Twitter:3/11)

そんな3/11の早朝・・・
私は後者の自身で目が覚めた
5:12→17=Q  5:13→18=666 と読み取ったのだが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逆にしたら『46』(Twitter:3/11)

まぁ、実際は無視案件でしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

役者さんもお役目ご苦労・・・の時が来た(Twitter:3/11)

既にオリジナルはタヒ済みの売梅アメリカ株式会社社長さん
影武者役で56被ってた役者さんたちのお仕事ももう少しで終わりです

🇨🇳の李家も終焉を迎える・・・

もうこれも別人がキッシー役やってるのがバレちゃうねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3/20は節目となるのか!?(Twitter:3/12)

3/21は『春分の日』
その前日に何かしらが終わり、何かしら新しいことが始まる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・💉接種がアレなんでしょうね(Twitter:3/12)

オリンピック出場出来たのだし、彼の競技人生は・・・
ご冥福をお祈りします

乳がんが増えている?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

グループAに目を向けてみれば・・・(Twitter:3/12)

ヒョエェ〜!?!?!?!?

皆さん、目的はコッチかい!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

13日から『個人の判断』です、ハイ♪(Twitter:3/12)

3/13からマスクの着用は『個人の判断』に委ねられます
さぁ、あなたはどうする?
13日になった直後は・・・ベッドで猫と寝てます

和多志も午前中に買い物に出かけましたが、屋内外ノーマスクでいたのは和多志を含めてほんの数名(顎マスクを含めても・・・ですな)
花粉症の方もいるのでマスクを着用してる方は『外せない理由がある』ということですし・・・
人によっては精神的ってのもあるでしょうね、まぁ理由は色々とってことで

私もマスク警察に遭遇しました
個人判断になりますので、様子見を兼ねてマスク警察がいた某ショッピングセンターへ買い物に行くわ♪
どーいう態度になってるか見てやろーじゃん!!

うっ・・・羨ましいですぅ〜!!

えっ、やめちゃうの?
堂々と続けて良いんですよ、あなたの判断なのですからw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?