見出し画像

2023年7月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/17〜7/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たな時代が来たことを伝えるために・・・(Twitter:7/17〜)

DS🇺🇸ドルさようなら👋👋
金本位制の現地通貨でwinwinの貿易を・・・

石油資源が豊富な🇮🇶
イラクの通貨ディナールが通貨のパワーバランスを変えていく?

世界水泳にて
🇯🇵代表水着の模様に注目
DSの存在を伝えてる

『逃走中』で・・・
ほぉ、DSが逃走中なのねwww

🇨🇳では、このタイミングでテスト・・・お見事ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マッテマシタ、オータニサ〜ン🎵(Twitter:7/17)

34号ホームラン
17+17=34 Q+Q=EBS

あら、こっちも34ですかw
岸田内閣支持率34%

そんなキッシーに纏わる数字

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お兄ちゃん、🇯🇵もOKだからw(Twitter:7/17)

まぁ、🇯🇵の場合だと56処理になるんだろうねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なら、買い替えだねw(Twitter:7/15)

犬HKに金出したくなわ
そうなら、チューナーレスTVに買い替えだね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ここ最近の高温なため・・・(Twitter:7/18)

まずは、ここが基本だよね
💉を接種しないこと

未接種も氣をつけて生活しなければ・・・
まして和多志は、6回💉接種済みの人々に混じって仕事してますので

えっ・・・!?
これはヤバイと違う?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS関連の闇を更に出していこう!(Twitter:7/18)

もう名前だけの存在になった国連関連機関が出てきました
さぁ、ジャニーズ事務所という本来の目的は何だったのかねぇ?
あとジャニーズだけの問題じゃないよ
男だけじゃないからね

何故国連機関が名前だけの存在なの?
実はね・・・こーなんです

メディアも同様

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

機密文書が公開されるぞ!!(Twitter:7/18)

🇯🇵時間だと、7月19日(水)12時30分・・・でOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアで多いね・・・感染者w(Twitter:7/18)

政財界や芸能界など上級国民さん付近で新型567感染した場合、身柄拘束されたってことを何度か記載しておりますが・・・
EBSがもうすぐ・・・というタイミングで、更に増えてきました
既にお偉さん(役員連中)は連行済みなんだろうね
で、アナウンサークラスが対象になってきてるのか・・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

他のスポーツの観戦ではダメなの?(Twitter:7/18)

どしてJリーグなのさ???
⚾️は?🏀は?🏐は?
投入する税金の中抜き可能な何かがあるのか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?