見出し画像

2023年10月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/15〜10/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇵🇸支援国の力(x:10/15)

あらぁ、大切なインフラ資源を止めちゃうってよww
西側諸国の皆さん、どーする?www
(まあ、これもシナリオだからw)

西側諸国でも🇵🇸支持のデモは行われている

はぁ?🤔
訳:ジャストイン - バイデンがパレスチナ人を支持する声明を発表:
「圧倒的多数のパレスチナ人はハマスの恐ろしい攻撃とは無関係であり、その結果苦しんでいるという事実を我々は見失ってはなりません。」

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銀行側もQFSに切り替わったので・・・(x:10/15〜)

🇯🇵から始めましょうかねぇ・・・
ガンガンと🇺🇸ドルを放出だ!!

そりゃそーなるねぇ〜www

BRICSにとっても🇯🇵は大切な国

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう宝塚歌劇団は・・・終わったな(x:10/15)

月組もか・・・
もう全組を活動停止しろ!!
ってか、生徒さんに💉打ちすぎて公演無理でしょうが・・・
この場合の陽性は、豆腐🚢案件ですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

機体にも都合がある?(x:10/15〜)

既にオリジナルでない両陛下
それを消したい何かがあったのでしょうか?
まぁ、役者さんも大変ですね

こちらもオリジナルではない売電から
あら、機体がCGになっちゃった😆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

母国に戻れてよかったねw(x:10/15)

日本名を持ってる方だから、判明防止のためにモザイクかけてるんでしょw

韓国政府:ねぇ、お願いがあるんだけど・・・
🇯🇵にいる在日在住と帰化した同胞を、母国に戻してくれない?
これをやってくれると最高に感謝なんだけどw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸で金環日食(x:10/15)

これは合図であった・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇫🇷での一件・・・もしかして・・・?(x:10/15)

追加の地下掃除ではありませんか???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中東でのややこしい構図を理解してみよう(x:10/15)

ユダヤ教=シオニストではないから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きの旅立ち(x:10/16)

昨年の24時間テレビでは56役者さんがサライ歌ってましたし・・・
もう役目が終わったのですね
ご冥福をお祈りします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?