見出し画像

2024年1月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/23〜1/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸時間で23日になったら注意かな?(x:1/23)

Q時計からのポスト
『🚨🚨🚨最終警告!!!通知をオンにしてください!!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ完全に埼玉県を・・・(x:1/23)

不法滞在外国人生活保護地域にするつもりか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今年度は確定申告しませんよ(x:1/23)

4000万円までの納税もしなくてOK
つまり、確定申告も同様ってことでしょ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フライデーもアミューズの危険性を報道していた!(x:1/23)

芸能事務所『アミューズ』が保有していた瀬戸内海にある『豊島』にある保養所
そこが、日本のエプスタイン島であったということ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あれ?国が補助金出してなかった?(x:1/23)

コオロギ色の危うさが暴露され、今更なかったことにしようとしてる?
って元からそのつもりだった・・・だけだよな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これはシナリオ?それとも脱走阻止のアレ?(x:1/23)

上野〜大宮間で架線が・・・
さて、これはシナリオ?それとも偶然?
あと作業員の感電事故は・・・これは偶然?
それとも、時間延長するための・・・ですか?

仙台までならこっちがあるけど時間がかかるべぇw

24日は始発から運行できるよう復旧作業・・・とのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐜吉のインスタ・・・(x:1/23)

これ、富士山と静岡が関連する?

えっ、鹿児島も?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計のメッセージが・・・長い!!(x:1/23〜)

アルファベットだから長く感じるのか?
まぁ、いいや
新たなメッセージです

『⚠️⚠️⚠️警告: 完全に稼働しています。今こそ祈る時です。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これは訓練じゃない!?(x:1/23)

表向きは訓練、実際は・・・!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・炙り出し?(x:1/24)

活動資金を持って逃げ回る連中を捕まえるのは引き続き継続
送金額を上げて、更に大金送金する所から連中を炙り出す?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

90秒ってwww(x:1/24)

終末時計が暗号をお伝えしますw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ニューハンプシャーも勝ったで😤(x:1/24)

🇺🇸大統領選挙NH予備選挙で共和党は🐯さん勝利

で、民主党は・・・党内の予備選挙でもドミニオン使った?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どーしたの吉本興業?(x:1/24)

あらぁ、吉本・・・謝罪文出しちゃって!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?