見出し画像

2022年7月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/1〜7/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

BRICSの実力はこれから発揮される(Twitter:7/1)

もうIMFは機能してないからね(ニュースの中でしか存在してない)
さぁ、BRICSが先行して多くのことを実施していくよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、近づいてきたよ!!(Twitter:7/1)

だから、和多志は銀貨を購入したり札(所詮紙切れ)を硬貨(立派な貴金属)に変えてるんだよ

さぁ、紙切れという札はおさらばです
ジンバブエも金本位制になれば大金持ちの国ですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サハリン2の行方(Twitter:7/1〜)

🇺🇸民主党DS子会社の🇯🇵政府のおかげでこーなっちゃったよ
ホント、文句は永田町へ・・・ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あららau・・・(Twitter:7/2〜)

創■学会系携帯電話通信網・・・
あの方のお名前をローマ字表記したら解ります
もっかして、💫リンクの切り替え?
そうすると・・・あれ始まる?

・・・ってか、auだけじゃないんだけどねw

切り替わり完了・・・でOKかな?
これで週明けに次の段階へ・・・

えっ・・・、はいぃ〜!?!?!?!?!?!?!?
KDDIとソフトバンクの基地局って!?!?!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風4号と称されるもの、日本を横断する?(Twitter:7/2〜)

これに乗じて、🇯🇵にいるDS連中が何かをする?
それを見越してアライアンス側も対応するのか・・・
ただの気象事項ではない台風4号
まさかこのゴタゴタ使ってヤるつもり!?

でもね・・・何処にも見えないのよ・・・台風4号w
メディアの中でしか存在しない台風4号のようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最高裁がまともな判決をした(Twitter:7/2)

当然のことですよ、はい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、日本DSの正体を・・・(Twitter:7/3)

みんな『はぁ???』となりそうな内容ですよね
でも、信じられないようだけど・・・本当です

この方もDSですね
ヘェ〜、孫のせいにするんだ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、淡路島ぁ〜!?!?!?(Twitter:7/3〜)

ちょっと前から、いや・・・相当以前からそうなんだけど・・・
とうとう最終段階に入ってるわ!!

いや、色んな意味で最終段階かも!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これから起こることへの覚悟、そして人類の進化?(Twitter:7/4)

真央ちゃん・・・もうオリジナルではないのは解ってる
つまり96か56の真央ちゃんがツアーをやる・・・ってこと?
全国17都市、そして金色の衣装・・・なるほどね
(金本位制 & Q)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ真実を知った人が増えたから(Twitter:7/4)

SDGsの本来の意味
それは、炭素削減=人類削減だから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スターリンクへの移行(Twitter:7/4〜)

ほぉ、Qのマークが表示されるのですね
スターリンク接続がメインになればWifiさんは『さようならぁ〜』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

楽天・三木谷社長の・・・(Twitter:7/3〜)

ガーシーによって暴露された楽天・三木谷社長の素性
さて、マジ・・・日本のエプスタインとお題がついてもしょうがない
つい最近、秘密ルームがあったと言われた場所の地下にコンクリ流す工事があったみたいだからねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つ〜ま〜りぃ・・・🇯🇵政府はスパイを養ってた?(Twitter:7/4)

そう、日本の税金でスパイを養ってたんですよ
さっさと捕まえろ!!

何せ、免除なもの多いもんね
免除になっていいのは本物の日本人だけでOK

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スタンバイOKです(Twitter:7/4)

結構換金してますからw

東京の地下鉄も準備万端

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホントに・・・そーですねw(Twitter:7/5)

イグアナちゃん・・・捕まった
・・・で、どのクラスのレプさんが捕まったのだろうか・・・

納得の一句

DSに加担する連中の巣窟なんです
だから使用率が(身柄拘束されて病院で取り調べ中)・・・が正解

いや・・・無理だね

実際は台風じゃないんだもん
バレちゃったから熱帯低気圧になった・・・って報道になったのかなw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?