見出し画像

2024年6月中旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/14〜6/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表の会合はBRICS、G7は裏でこっそりw(x:6/14〜)

『BRICSゲームズがロシアのカザンで正式に開幕し、6月24日まで開催されます。約5,000人の選手が27の競技で競い合います。97か国が参加しています。』

上記の意味・・・それは金本位制移行に関しての暗号でもある

あぁ、BRICS会合の裏でひっそり開催してるG7ですねw
哀れな首脳・・・こーんな感じ

ここに集まってる首脳連中、誰ひとりオリジナルはいない
役者さんが対応してるし、合成で写真作ったりしてる

行く必要ないもんね
『🇸🇦サウジアラビアのモハメド・ビン・サルマン皇太子は、G7サミットへの招待を辞退した。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

平和な神社に戻れるように・・・(x:6/13)

ルールを守れない外国人観光客は境内に入るなんて許さん!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、カウントダウンが早まったw(x:6/14)

🇯🇵時間14日7時で『0』になりました

で、3時間延長になった・・・毎度のことながらw
カウントが0になるのは🇯🇵時間6/14午前10時

GOサインは出ているようなので・・・
DSメディア共は自らの逮捕劇は報道しないだろうねw

準備はできたか ???
映画を始めましょう...

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これでも中止にならないの?(x:6/14)

すご、Yahoo!コメント欄が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さん、🇺🇸議事堂に戻る(x:6/14)

お帰りなさい、🐯さん
『今起きていること:トランプ大統領が共和党上院議員らに囲まれワシントンで演説を開始』

赤いフォルダには何が入ってるのでしょうか?
真実を言えば、99% の人が病院に運ばれることになるでしょう...

うん、これはデカいね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なんだって!?!?(x:6/14〜)

やっぱザル部分はあるんだな
けど、UBIの手続きで帰国しないといけないから・・・結局は時間の問題

おいおい、逃げるなよw
飛行機に乗っても引き返しちゃうからww

UBI手続きしてもらいたいから強制送還させるんだよw

埼玉県内で迷惑かけてるトルコ国籍のクルドの方々を連れて帰国してくれると嬉しいですが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

沖縄の😈地下施設を水責めさせるの?(x:6/14)

いやぁ、沖縄がここまで凄いとは・・・
完全に😈地下施設の水没がメインだな
それにしても、相当の雨で対応しないといけないのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

派閥という組織は必要ない(x:6/14)

白帽子案件はひとつずつ解決されていく
以前じゃ考えられなかったことだもんなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、日時が正式に決まったようで・・・(x:6/14〜)

🐯vsボケじーさんの討論会の日時が決まりました
🚨🚨🚨世紀の戦い🚨🚨🚨
トランプ対バイデン:
完売ライブ観客数:
午後9時CNNで生放送:
6.27.24

つまり討論会は、売電ボケじーさんが老後施設で休暇後ってことになるのか?

そんな訳で今回のカウントダウンは、じーちゃんの監禁期間ってことだな

『🚨🚨🚨警告: 10日間の暗闇。
世界は二度と元には戻らない。
アメリカは魔法にかかっている…』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

粉のワクチンなら・・・やりかねない💢(x:6/15)

えっ、アイスクリームに混ぜる!?
粉なら出来るよな、コレ・・・😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

泣くな、千葉県の学生共(x:6/15)

6/15は千葉県民の日
平日だったら県内の公立学校はお休みだったのにね・・・
令和6年の『千葉県民の日』は悲しいことに土曜日さw

『ぼうそう』違いw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

飛んだのは車体でなく・・・(x:6/15)

国からの補助金だろう、きっと
多分開催自体もブッ飛ぶんじゃない、コレ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

G7が決めちゃったからねぇ・・・(x:6/15)

これ、完全に🇷🇺にケンカ売ったな

なら、売られたケンカを買わないとねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

不換紙幣をどーするさ?(x:6/15)

和多志は、紙幣から(日本・造幣局の)銀貨や銀メダル・銅メダルに変えました
タンス預金?残念ながらないよ
銀貨などを収集する趣味にお金を使ってるだけさ🥰

一番困った不換紙幣といえば🇺🇸ドル
もう価値が無いに等しいぐらいの存在

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?