見出し画像

2023年3月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アレが切れちゃった?(Twitter)

ホントだ、目の周り・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本はどーでしょうか?(Twitter)

駅前まで買い物に出ます
ついでに、マクドナルド・・・の前通りますので様子見てみるか・・・

🇺🇦は閉鎖へ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵だと皇室も・・・ってことになるのかな?(Twitter)

あれ、20項目から19項目に?
色々と変更があったのですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

石川県もマスクに関して良い流れ(Twitter)

うん、マジそうですわ♫

どっかの丸山ってこの知事さんね
ってか、既に56ってるからなぁw

島根のお隣『鳥取』もアカン😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまり、小西と高市さん両方を退場させたい?(Twitter)

まぁ、DS連中からすると高市さんと小西両方ともイラねってことだよね
小西は言わずと知れた『あの飲み方』をする系列です
高市さんも既に影武者さんが担当されてるから、これもショーか・・・
ということは、小西の情報提供したとこも最後の花道状態かな?
この報道を隠れ蓑にして何かを進めてる?

言っとくが、和多志はクイズ小西に投票したことねぇーぞ!!💢
ホント、こいつに入れる県民の顔を見てみたいわ💢👊

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

負のエネルギーが欲しくてたまらない!?(Twitter)

DS側は不安を煽って負のエネルギーを取り込みたいようです
さすがDSメディアNHK
こんなことに受信料使うんじゃねぇー!!💢

こっちもまだ煽って負のエネルギーを出させたいようですね
キッシーいい加減にしろよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

市長、未来ある子供達を守って!(Twitter)

やはり目覚めてる自治体の長は違いますね
羨ましいわぁ〜

そりゃ『コオロギ』って・・・コレだもん
痛風患者を増やしたいのかい!?

このような自治体の長を守らなければ!!

DS推しのコオロギやゴキブリからタンパク質接種する必要ねーだろ!
大豆からで大いに結構!!
実際に牛肉を食べるということを導入したのはDS組織(号令は田布施の明治天皇)
和多志達は、本来のタンパク質を守らないと!
そして、命ある動物達と共生する未来を作らないと!!

おぉ、ナイスアイデアじゃん♫

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こっちのデジタル通貨は金本位制だよ(Twitter)

日本銀行がやろうとしてるデジタル円はDS側のもの
🇷🇺のデジタルルーブルとは違うんんだよ♫

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

公演中止?これはご愁傷様です(Twitter)

体調不良にインフル?それ、💉接種からの免疫低下が原因だったりする?
ロン対象者(56の影武者探せなかった?)やGPSブーツ装着者が出ました?

怪我の方は、足にコレ装着してたら・・・😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

店員さんも外さなきゃ意味ない(Twitter)

3/13からのマスク着用判断に関して色々と出てきてるなぁ
和多志はマスク未装着で堂々と店内を入らせていただきます
そうじゃなくても、マスク酸欠を起こしやすいからマスクなんてゴメンだ!
マスクしたい方は、装着して普通通りに店を使えばいいだけのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

万博ってDSの祭典だから・・・なの?(Twitter)

だからって、万博で本格始動って呆れるしかない😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?