見出し画像

2022年1月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/17〜1/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コロナ脳の方を炙り出す『#』内容だよね(Twitter:1/17)

それだけ日本DS・🦛達が切羽詰まった状態ってことです
◯発祭りの進行が予想以上ってことかなw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

1月17日 1+17=18(666)(Twitter:1/17)

まずはトンガで再び噴火・・・あれ、記事取り消し???
こりゃ何かが介入したかなw

北朝鮮が日本海へ弾道ミサイル発射
けど、与正さまは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい、メディアが堂々とフェイク記事流すなよ💢(Twitter:1/17)

国会で審議する内容を隠したい
だからフェイクな記事を流した(噴火とミサイル)

そして、16日の津波報道で『危険』や『逃げて』の大文字表示の理由は・・・

何せ、現地付近は津波のことは知らない
そう、今はネットが普及してるから騙すことなんてできません

で、どうして国会に目を向けさせたくないのか?
それはね・・・

で、トンガの復旧・復興・・・
そりゃバレたくないからやるでしょーよw
トンガの地下には何があるんでしょーね?

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022011800972&g=pol

https://www.asahi.com/articles/ASQ1L6JG2Q1LUHBI029.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ご冥福をお祈りします(Twitter:1/17)

多いですよね、肺炎で・・・2回済みだったのでしょうか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうして銀行は小銭(硬貨)を嫌うのか?(Twitter:1/17)

17日からゆうちょ銀行が・・・理由を知れば硬貨は貯めておくのが一番
硬貨は鉱物資源なのを覚えておきましょう
ちなみに札はただの紙きれだよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

医療機関の混乱も改憲の煙幕にするつもりなんでしょうか(Twitter:1/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

一気に停止へ向かわせよう!(Twitter:1/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これからが本番(Yahoo!ニュース:1/18)

マンボォ〜が実施されるか・・・これからが本番
気合い入れなければ!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4a97f37ebbd6e9940cdf71abe30c957433b9aee

日本はまだこんな感じだけど、海外はもっと酷い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?