見出し画像

2024年2月下旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/23〜2/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

22日の東京市場は閉まっても・・・(x:2/23〜)

おぉ、こっち値上がってますね

あらら、NYでも数字が・・・www

株価と経済状況は一致しない
だから、欧州では・・・

いいなぁ、一足お先に状態の欧州

日本市場は23日は祝日で市場は休みだけど、欧米市場は通常通りです
🇯🇵は操作出来ないからどーなることやらww

DS🇯🇵新聞社が一斉に1面がコレ・・・
つまり、裏では何かがあるってこと

週明けが・・・どーなることやら

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

64歳・・・とのこと(x:2/23〜)

反対にして『46』ですね、なるほど・・・
こっちも🇬🇧チャールズ同様、表向きでも消される準備はOKってことか
小児性愛者であったオリジナルは既にタヒ済みの方
そんな鬼畜野郎の誕生日を祝うことはありません
まぁ、祝日なので・・・ってぐらいさ

では、ここでひとつ・・・皇室に関することを・・・
先日、立憲民主の原口議員がこの件に関して質問しました
原口議員に何かあった場合、犯人はこれ↓を隠したい連中だということです

おまけ:🇬🇧のチャールズ(こっちも既にオリジナルはタヒ済みで代役対応)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地下が深いよなぁ・・・ある意味(x:2/23〜)

ええ、この辺りは確かにそーですね
深さ50km、ありそうですよね・・・アレがwww

24日はこちら・・・かな?
未明から岩手沖・宮城沖で震度1がありましたが、注目はこちら
24日 6:33 → 2+4=6 6 3+3=6 → 666が成立
自爆してみたけど威力なし?w・・・ってとこかな?

666に関してチョット脱線
普通の生活の中でも666は隠されている
あら、ゴミ(ノート)が付くってことは・・・www

注目はこっち・・・か?
またまた深いヤツですね
って、揺れの表示『能登』&666が成立することにも注目
8時10分 8+10=18=666

そして、震源付近に何があるんでしょうか?
21時は午後9時 9時9分 9+9=18=666

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

すごいねぇ〜(棒)(x:2/23)

この記事の真の目的は、金本位制に移行したジンバブエとのレートが105で決着したという暗号記事
あと完全にオリジナルではない・・・ってこと
代役さんがまだ担当してるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Googleを支配下に置いてるのだから、これも当然か・・・(x:2/23)

そんな訳で、近いうちにGmailが終了する方向?
『NEW: イーロン・マスク氏、XMail が登場すると語る』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トンちゃん、お元気そうで何よりです(x:2/23)

おぉ、㊗️100歳ですか!!
ということは、内閣総理大臣名が入った賞状と銀杯を受け取ったのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🦆だぜ、アンタ・・・😭(x:2/23〜)

まだ新NISAの裏を知らない方々が多いのかな?
そして、国もまだ被害者を増やす為に新聞使って良いイメージ記事を掲載するんだろうか・・・

一応DSメディアは・・・というか、警告は出してくれてるようです
信じるかどうかは、新NISAを運用している方々が判断すればよろしいかと

さぁ、巨大クジラ軍団が持ってる株を売りまくってるぞ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

知らないのは🇯🇵だけ(x:2/23)

本当に🇯🇵DSメディアの情報規制は相当なモンだわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇬🇧政府が認めたぞ!!(x:2/23)

新型567ウイルス💉は生物兵器を認めたことになる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大阪・関西から何が出てくる?(x:2/23〜)

意味深なポスト来ましたぁ〜
確かにボロが出そうな感じw

あら、演芸関係も?今更だけどね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中国海外拠点警察の闇にメスを入れろ!!(x:2/24)

芋蔓式に何かが出てくる・・・
まぁ、やっぱり・・・ってとことですな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

洗剤メーカーの猛反対が眼に見えるべ・・・(x:2/23)

水質を考えたらコレでしょ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このテーマパークもアソコらと同様の施設ですから(x:2/24)

白帽子とアライアンスによる調べが急遽あったようですね
なので、テロ予告ですかw
ピューロランド側から見たら、白帽子とアライアンスはテロ組織きに見えちゃうのかよ🤣
まぁ、ご愁傷様です
今回のお掃除は済んだようで、25日は通常通りとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故祖国に帰ろうとしない?理由はコレ(x:2/24)

これ廃止しましょう!

移住先なら韓国をお勧め
KーPOPが好きなんでしょ?
イスラム教は土葬とのこと、韓国は土葬OKな国です

こんな生活してる連中、強制送還じゃ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、どっから軍資金をせびるのかな?(x:2/24)

まぁ、欧米から資金は届かないことは決定してる
DSが完全にお金を調達出来ない状態なので、ウクライナは戦闘を続行することが困難な状態です
さっさと終わらせて、日本にいるウクライナ人の早期帰国に繋げましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?