見出し画像

2024年1月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/3〜1/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、どーした🇯🇵のDSメディアは?(x:1/3)

地震を煙幕にして、世界中で大問題になってるエプスタインリストの報道をしていないのは日本だけ!

このリストが公表されてから、世界で色々と起こっている

デンマークに続いて、イギリスも退位のスタンバイ

海上保安庁の機体・・・どーして映さないの?

・・・もう呆れて何も言えない・・・
ってか、役者さんも大変だよなぁ
DS側だとこのようなことを発言するという内容をセリフを伝えなければならないからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

上空ドローン撮影禁止の訳はコレ(x:1/3)

青色だけが残る
これ、ハワイのアレの時と全く同じ
つまり、理由はそーいうこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう・・・始まっているのかな?(x:1/3)

Q時計が10日延長って、この場合は始まっていると考えるのがいいのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制対応の世界(x:1/3)

FRBは全く関与がない、新たな🇺🇸ドル
早速流通が始まります

そして、BRICSに正式加盟した国が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『同じ座席に』とか機体が・・・(x:1/3〜)

ホント同じ内容のポストに笑うしかないw

あれ、この機体・・・よーく詳しく見たら・・・

各メディアのアングルも・・・

航空機の一件も・・・

そして海上保安庁からのメッセージ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

偶然にもスマートシティ候補地の北九州市で・・・(x:1/3)

今回の『令和6年能登半島地震』で多大な被害を出した珠洲市、能登市周辺は、石川県加賀市のスマートシティ建設のとちょっくら関連がある
さて、北九州市も偶然ながらスマートシティの候補地
そんな北九州市にて・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

エプスタインリストに掲載された方々(x:1/3〜)

実は米軍が随分前に公開してるんですよ
今回🇺🇸議会で公開するのは、それを踏まえた分・・・というか、既にこの世にはいない方もいますので、そちらの詳細も全て記載の物になるかと
さて、このリストにはもちろん日本に住んでる・日本の会社に所属してる人々も掲載されています
(こちらでのリスト表示されてる方は、既にオリジナルはタヒ済みで、役者さんが代理をしてる、いや『してた』表現がしっくりくるか?)
とりあえず、米軍と白帽子が前に出したリストにはこんな方々が・・・

リストに掲載されてる芸能人が逃げる先は・・・
えーと、今のイスラエルは偽の国家
本当のイスラエルは・・・ということは、エロエロ連中の逃げ先って・・・まさかの本当のイスラエル『🇯🇵』だったり!?
でも🇯🇵に逃げる=豆腐🚢がお出迎え・・・だよね
(まぁ、来日するのは役者さんですから、表向きの排除シーンを演出かな?)

つまりエプスタインリストが公開されたら他の国に・・・という報道をされた方々をメディアで公開処刑するため、リスト公開日が延期されたってことでしょうか?

ちなみに🇯🇵にもエプスタイン島がある
それはアミューズの保養所があった豊島

速報!急遽ですが、リストが公開されました!!

NEW: ジェフリー・エプスタインのリスト — ビル・クリントン、アンドルー王子、スティーブン・ホーキング教授、デビッド・カッパーフィールドが法廷文書で公開された名前の中に含まれている

偶然?それともメディアはこの日に公開されるのを知っていた?
1/4 地上波でこの作品が放映される

で、影響はこんなところに

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北九州の次は・・・(x:1/4)

偶然だが、どちらも3日の夜の出来事
まずは東京・秋葉原
山手線で・・・やはり飛行機(空)の次は電車(地上)かい!?

福岡県福岡市、こちらは白帽子の作戦だと和多志は思う

羽田・新千歳、そして福岡
全て国際線が発着できる空港
(人工)地震と火事はDSの末端連中が大きくさせてるが、飛行場のは逃げようとしてるDS連中を足止めさせる白帽子の作戦

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

秋葉原の次は渋谷!!そして・・・(x:1/4)

空の次は地上・・・東京都内でやってくれてますわ💢

新宿では火災
証拠隠滅火災だったり?西新宿だと都庁近くだしねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸だけじゃない!🇯🇵でも!!(x:1/4)

日本でも爆破予告メールが届いた!
これも末端が起こしてるのか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、ナイスアイデア(x:1/4)

日本もやりましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?