見出し画像

2022年9月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/29〜9/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

9/28🇰🇵のミサイル連絡って???(Twitter:9/29)

確かにJMT(政権与党ですねw)には都合が悪いw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

666の台風?(Twitter:9/29)

気象兵器『台風18号』が発生
18=666なので、線状降水帯に気をつけたいです
今回はどこのトンネルがターゲット?

フロリダにも・・・上陸したようですね
DSの本拠地・🐭の国がターゲット?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融市場が・・・(Twitter:9/29)

まずは速報から行こうか・・・

まぁ、紙幣の終焉を見届けるのが今生きている方々の役目
和多志は、紙幣から硬貨へのラストスパートを・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、連絡事項が多いってことでしょうか?(Twitter:9/29〜)

いえいえ、何かが・・・ってことですので、和多志的にはOKですw

こう繋がるんですね

この一件で打ったのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志の意見:日韓トンネルは必要なし!(Twitter:9/29)

アライアンス側から逃げる連中を韓国に戻すなら、このトンネル使って自分らの足で祖国に戻っていただきましょう
それが終わったら、水責めなりして水没とか、いっそのこと破壊というのも悪くないと思います
そうでなくても、闇連中の地下通路(深さ10km)で繋がってるんでしょ?

日韓トンネルで一体化?って????

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵国内の下準備はOKってことですね?(Twitter:9/30)

これで10/1からガンガンと色々なことが出てくるってことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーっ!?!?(Twitter:9/29)

国葬をカモフラージュにしての逮捕劇w
(東京駅地下から子供たちを救出もその一環ですな)
あぁ、これなら国費が結構使われたのには納得(タダでは無理ですもの)
なので、親露派ハッカーの攻撃停止になった?
でも、今回の逮捕者数は氷山の一角だと思います・・・

一連の流れ・・・(国葬の翌日からスタート)

ほぉ、これ・・・完全に答え合わせのようですね

https://news.yahoo.co.jp/articles/20ff1866032195ecded7cd90b0e1ea96d9265abd

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇩🇪の皆さん、よくお分かりで・・・(Twitter:9/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

震度4 M4.4・・・って(Twitter:9/30)

444じゃないですか!!

最終的にはこうなったけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東京ディズニーリゾートの地下がターゲット?(Twitter:9/30)

アライアンス側の機体が浦安のTDR(東京ディズニーリゾート)周辺をグルグル・・・
地下掃除だろう
対応される関係者の皆様、ありがとうございます

別件ですでが・・・こちらも工事完了って???
何を改修したんでしょうか・・・ね???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

999・・・これも終焉を知らせているのでしょうか?(Twitter:9/30)

72歳(7+2=9)、1月と8月(1+8=9)
六代目三遊亭円楽師匠(6+3=9) ご冥福をお祈りします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

激動の10月に向けて・・・(Twitter:9/30)

ロシアから始まります

そう、ロシアの国旗が全てを語ってる
DSレプ連中を駆逐する、それがロシアという国

インドでは銀行が20日間閉まるとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トレンド入り・・・(Twitter:9/30)

『要介護1と2の保険外し』がトレンド入り
施設に入所or通所してる方のほとんどが新型567💉を接種されてるかと・・・
そう、『対象の方々の人口がこれから減るのでもう保険外しちゃえ』と判断したんでしょうね・・・DS日本政府の連中が💢
つまり、💉接種の🐏連中はどーなってもOK
これが答えじゃないでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在京メディア生贄第1号はここですね(Twitter:9/30)

そりゃ、かの有名な嫌韓デモの現場となったテレビ局ですものw
あの頃、🇰🇷贔屓番組・🇰🇷ドラばっかり放映してウザかったもんなぁ〜
実態がバレて、今じゃ・・・自業自得です
次はどこかな?(多分テ■朝じゃないかな?アカ日新聞が既ににアレだし)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?