見出し画像

2022年1月中旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/19〜1/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

拡散だぁ〜!!(Twitter:1/19)

日本のメディアは絶対放映しないだろうし、
しても日本語訳で違うことを付けて流すだろうからね
しっかりとこちら側で拡散させてもらいます!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コロナ脳の方は事態が↓になってることを気づいていない(Twitter:1/19)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さすがです、JR東海!(Twitter:1/19)

マスクを外して!というCM
拡散です!!

そんな中で、通勤電車がトレンド入りしてたわw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自分自神が決めたことでしょ?(Youtube:1/19)

リベラルの本質を知ったのかな?
知れただけマシなのかも知れないね
だから、自業自得としか言えないなぁ😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

人体に害を及ぼす5Gとおサラバしましょ♪(Twitter:1/19)

さぁ、6Gの報道がNTTDocomoから公表されました

https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2022/01/17_00.html

5Gは色々な意味で被害を及ぼすことを知らせていない

https://news.yahoo.co.jp/articles/9cf4f5aaf48a4fce45fd1557ab683dded6901c9a

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本が、いや世界が新たなステージに向かうため・・・(Twitter:1/19)

私は自らの意志で動きます
自分自神を信じて・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本で悪足掻きをしてるKの同胞やC国等Zさんの◯捕数です(Twitter:1/19〜)

それを知らんで半島で嘲笑ってるのが滑稽です
Kの方でもそれを知ってる人は、この事態を憂いているけど・・・

ワクチンがプラセボ(ある医薬品の真の効果を試験するため、あるいは患者の気休めのため与える、乳糖など生理作用のない物質で製した薬)であって欲しい・・・これは願いだけど、現実は亡くなる方がいる
そして、中に入ってるアレの存在・・・そこは未だに疑問です
PCR検査は、96やアド使用者、なりすましの方を見破るもの・・・と考えるのが一番かな?
毎週(職場で)PCR検査をやってるが、陰性が続く私は・・・
歴としたYAP遺伝子を引き継いできた者ってことかな?

そうなると、この業界・・・減るよねw

そんな訳でZ界隈&その連中とグルの皆さんが絶賛◯捕中
だから前から言ってたでしょ、『祖国に戻りな』って・・・


🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銀と銅は偉大なり!(Twitter:1/19)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ここで実装とは・・・w(Twitter:1/19)

相当裏(DS)側はお金が欲しいってことですなw
しかし表側から見ると、桜・千代とですからね
表裏一体とはいえ、暗号も含めたウマ娘が実装w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、イスラエル特殊部隊が入ったって!?(Youtube:1/19)

これって・・・これって・・・😱
韓国国内が最前線になる恐れがあるってこと?
だから、日本大使館や米国大使館がソウルから出たってことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フリーエネルギーになるのだから原発必要ないしね(Twitter:1/19)

まぁ、原発新設って人身売買等の出先機関で作るはずだったから、
それも中止になるのは当たり前ってことかw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この支援金、どのように使われるのですか?(Twitter:1/19)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そんな訳で、21日からまんぼぉ〜(Twitter:1/19)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

英国は規制撤廃!(Twitter:1/20)

ワクチン義務化の中止国

https://gettr.com/post/ppei9f0502

カエルchange on GETTR: ドイツでもワクチン接種義務が意味ないって議論しだしたよ‼️ (‼️)ドイツです。オミクロン変種の波が押し寄せる中、議論されてきた国民へのワクチン接種義務化への支持はドイツで崩れている。 強制医療保険医師の会」代表のガッセン氏。 施行・強制は開業医の仕事ではなく、政府の仕事 ドイツ病院協会会長のガッス。 Covid-19はインフルエンザのように治療することができます。この場合、ワクチン接種を義務付ける必要はない。 Strek、Covid-19に関する専門家グループのウイルス学者。 強制接種は医学的見地から問題である。現在のワクチンは無菌免疫を提供しない。 ドイツでもワクチン接種義務が意味ないって議論しだしたよ‼️ (‼️)ドイツです。オミクロン変種の波が押し寄せる中、議論さ gettr.com

https://gettr.com/post/ppeg3re675

㊗️スタバが義務化中止 🎉

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ナンジャソリャ(°▽°)(Twitter:1/20)

国民の為でなく自分達の為かい!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

女性誌はこの手をしっかり入れてくる!(Twitter:1/20)

お子様、お孫様を守るため・・・
美容・理容室や飲食店とかで置いてありましたら一読ください!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣(Twitter:1/20)

煽り報道極まりない!!💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かに違和感しかなかった(Twitter:1/20)

赤のハートに『え”・・・』というのが子供心からありました
これも直感で拒否してたんだな
そして、下記を読んで納得

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トンガでの噴火の仕組み(Twitter:1/20)

そう、もうこんなことが実際に出来るんだよ😱
日本にやるとしたら、目的地は・・・あの山?

この技術を知らない方は、こうなるよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、だから米国で出禁対象にされてるのねw(Twitter:1/19)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?