見出し画像

2024年8月下旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/29〜8/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ここの決算待ちだった・・・(x:8/29)

決算は悪くなかったけど株価は下落
まぁ👁️だからこーなるのは見えていたw

さぁ、🇯🇵の市場も開きます
どーなるだろう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

掌返しの議員が増えている?(x:8/29〜)

はぁ、ジョーダンじゃねぇ〜よ!!💢
最初から反対すればいーんじゃないか!?
まぁ、掌返しした議員は量子や白帽子&アライアンスが把握済みでしょうから今後どーなるかなんて知っちゃこっちゃない💢

メディアも同罪だぞ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

18=666を懲りないで仕掛ける連中が残ってるのか!?(x:8/28)

お米は日本人の生命線
収穫された新米の乾燥で・・・
こりゃ、DSのザコは残ってるんだな💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

無事解放されました(x:8/28)

よかった・・・🇷🇺プーチン大統領が解放へ向けてメッセージを出していましたから・・・
『🚨更新:TelegramのCEO Pavel Durovが解放されました!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

8/29の東京株式市場が開きました・・・(x:8/29)

NVIDIAの株価下落の一報が出てから始まったからね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風10号の正体(x:8/29〜)

人工で発生し、人工の力を使って勢力を大きくした
その正体は、人工雲の集合体
HAARPやXバンドレーダーを使って、気象操作してる・・・それだけです
DSの連中が発生させて『日本消滅』の最終兵器として投入したけど失敗作だった様子
あら、ゴミノートが付いたw(どーしても台風で煽りたいってこと)
あとは、その雲を使って白帽子とアライアンスがレプ連中の炙り出し&身柄拘束作業に使わせて頂きます

屋久島観光?

えっ、九州温泉巡り?

多くの方が氣付きはじめている
だからトレンドに『#台風どこ』が入るw

そう、その通り
赤や黄色の地域で白帽子とアライアンスが水責め攻撃してますw

おいおい、どーしたらいーのか分からなくなってなったのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あららら・・・(x:8/29)

色んな意味で闇😈なトヨタですからねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS関連イベントにPASONAが関連する(x:8/29)

あぁ、なるほどね
人件費の中抜きで儲けたいのかよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567💉接種した男性陣、あなたは大丈夫?(x:8/29)

こんな情報が届いております

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり胡散臭い番組だったのか・・・(x:8/29〜)

なるほど、そーいうことか!!

あら、イベント中止ですってw
募金の額・・・更に減りそうですねww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風10号という名の線状降水帯を使って作戦実施中(x:8/29〜)

レプ連中の移動はさせない!!

30日になりましたが、東海道新幹線は始発から運転見合わせ

淡路島に線状降水帯が・・・
PASONAが標的かしら?

関東地方に規模のデカい線状降水帯がかかっています
これから運転見合わせが多くなるだろう・・・
春日部の地下神殿にも水入れ開始
東京、埼玉、神奈川、静岡の地下掃除も佳境に入ります

関西方面も地下掃除のターゲット地域
早速運転見合わせ情報

名古屋から東京に戻る方法・・・
特急しなのを使って長野へ、そして新幹線で東京へ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

💉推しの公明党が掌返しに入った💢(x:8/30)

もう逃げられないぞ、公明党💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

8/30の金曜ロードショーは?(x:8/30)

そうですね、例の言葉と共に翌週は金融崩壊でしょうか?

早速財務省も暗号を出しました

ビットコインも・・・

そんな訳で『#バルス祭り』がトレンド入り

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐼は白帽子だからだよ(x:8/30)

表向きは治療のための帰国
DS東京都に居る必要性はない・・・ってこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?