見出し画像

2023年11月下旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

時間だ!!(x)

0になった瞬間を見忘れた
メッセージは『ITS COMING.』

🇯🇵時間10時に向けてカウントダウンが開始
メッセージは『SKY EVENT. ITS COMING. http://frazzled.rip/
このカウントダウンは、キッシンジャー死去報道のタイミングでした!

更なるメッセージ&カウントダウン!
『SKY EVENT—WORLD WIDE. GREEN LIGHT. http://frazzled.rip/』
🇯🇵時間だと12/2 AM10:07・・・辺りかな?

SKY EVENT—WORLD WIDE. GREEN LIGHT.  http://frazzled.rip/

えっ、ファイナルカウントダウン!?

THE FINAL COUNTDOWN. SKY EVENT—WORLD WIDE. GREEN LIGHT.  http://frazzled.rip/

『GREEN LIGHT.』が『GREEN sky.』へ

THE FINAL COUNTDOWN. SKY EVENT—WORLD WIDE. GREEN sky. http://frazzled.rip/

今回のカウントダウンは、表向きの『イスラエル』の終了もあるかも
既にイスラエルは独立主権国家ではなく、🇬🇧に本社がある単なる株式会社
でも、再延長は12/1ですから・・・Q時計の『0』にはまだ時間が残ってる
誰かDS大物がタヒ報道だったり?
候補としてはバチカンの方や🇯🇵の天麩羅家関連かねぇ?

そして、この画像(ヒラリー・クリントン)の下に何が隠されてるか・・・
それが見ることができる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融崩壊のスタート!(x)

まずはロンドンから開始!

米国債務時計の画面は・・・

🇺🇸ドル・・・ご臨終

これ以上DSに資金を渡す必要なんかねぇ〜ぞ!!

🇯🇵の金融機関はこのような流れ・・・

もう池田大作銀行は何をやってるんでしょうね?
不正送金をチャレンジしたって無駄だって・・・
もう早よ潰れろ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、都市が破産??(x)

まぁ、国自体も株式会社だったから・・・
その自治体も株式会社ってことだよなぁ
破産があってもおかしくない
実際に🇯🇵だって夕張がそーだったしなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵DSの大ボスが・・・(x)

池田大作の死去を合図にやっと表向きに公表ですね(既にタヒ済み)
まさにファイナルカウントダウン

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

酢の消費量が多いよ、我が家は・・・(x)

黒酢を炭酸で割って飲む父と、りんご酢漬けのキャベツを食べる母と妹
和多志は米酢を豆乳で割って飲むなぁ
だからかな?
新型567💉2回接種の両親と3回接種の妹が副反応なども出ずに生活してますから・・・(和多志は未接種)
あと、遺伝子組み換えしてない納豆(ドライ粉末)を毎日味噌汁の中に入れてますし・・・
タバコは家族誰一人も吸ってない、アルコールは父がビール飲むぐらい

🇫🇷は新型567💉接種者に吸われては困るようですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

離党ですか?(x)

国民民主党の前原議員が離党
『李党』かと思っちゃったよw
まぁ、この方も李家なので・・・表舞台から消える準備かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『前大臣の発言だから関係ない』とは言わせない!(x:11/29)

回覧じゃぁ〜!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

西側はロシアを解体・略奪したかった!!(x)

西側のDS国家・・・というか、DSは世界各国の中央銀行を乗っ取ってました(あの🇨🇳さえも)
ただ、🇷🇺の中央銀行を支配下に置けてなかったのです
なので、西側は🇺🇦に🇷🇺と戦闘させて🇺🇦勝利・🇷🇺負けからの🇷🇺プーチン政権を解体し🇷🇺中央銀行を乗っ取りたかった
そう、ロスチャイルド銀行は🇷🇺の中央銀行が欲しかった!
ソ連を崩壊させたゴルバチョフさんも西側DSに利用されてしまったんです

ホント、はよ現実を知れ!・・・感じだわ

ロシア国旗にも描かれている紋章
注目はレプ(DS連中)が踏みつけられていること
だから西側DSは、ロシアを略奪したかった・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だから、😷を装着するのは遠慮してる(x)

職場の介護施設でマスクをする場合は、汚物処理とか臭い関連がある業務の時だけにしています
まぁ、😷🧠の方々は『陰謀論』で速攻片付けるんだろうが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あー、お疲れさん(某)(x)

『手を洗う救急医Taka』の方、活動終了ですかw
まぁ、次の活動先は魂が移った先でしょうから・・・
では、👋👋

こびナビメンバーのおさらい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

それがあなたという魂が選んだ結果であって・・・(x)

タックル事件はきっかけの始まり
経営者側の不手際で更に悪化し、🇯🇵DSの資金源である大麻を学生が所持していたことがトドメだった
(🇯🇵DSの教育機関である)日本大学のアメフト部に入り、選手として活動する選択をし、今回廃部の一件で戸惑っています・・・というポスト
今回の事件に巻き込まれた他の部員たちもそうだけど、部員は自らの意思で日大アメフト部に在籍を決めたのだから・・・
今後どうしたいかは、各自が考えて選び決めればいい
同好会で活動なり、他校に移って活動等、次なる選択をし行動したらいい
ただそれだけです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?