見出し画像

2024年2月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/15〜2/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

有効になる!?(x:2/15〜)

画面通りです、はい
『🚨🚨🚨警告: EBS がやって来ます !!!停電に備えてください。さらに詳しく...』

そんなことで、DCのホワイトハウス周辺では・・・
『ホワイトハウス全土に戒厳令が敷かれている』

何かが起こっています

売電を役者やロボットで対応するのは、もうすぐ終わるようですね
(オリジナルは既にタヒ済み)

売電の裏にいるコイツも排除だな
(もうオリジナルはタヒ済みなので役者の対応終了かな?)

・・・てか、不在ってwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何か日本で起きるんですか?(x:2/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

怒りの矛先は・・・(x:2/15〜)

今年は確定申告しません

だから京都大学は・・・

えっ、🇫🇷マジ!?
そうだったら、🇫🇷も終わりじゃん!!
パリ五輪、これ影響出るかもね

フランス🇫🇷本日、2024 年 2 月 14 日、フランス政府は第 4 条が採択されるよう卑劣な策略を講じました。 これは非常に自由主義的な記事であり、国家によって推奨または義務化される治療法に対するいかなる批判も容認しません。 これらの治療法を公然と批判しようとする者は罰金と懲役に処せられます。すでに著名な医師たちが標的にされているが、この記事は彼らを黙らせることになるだろう。 フランスは全体主義的な方向に舵を切りつつあり、マクロンとその手下たちはWEFとグローバリズム政策の信奉者だ。 国民の大多数がワクチンの宣伝に従わなくなったのは、この国にとって大惨事だ。社会不安が目前に迫っている。

Annie Arnaud ☮️ @arnaud_annie26

xのトレント『全員逮捕』の布石かもしれませんね、これw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

食い散らかすぞ!!(x:2/16)

この日を待ってました!!
和多志は映画館で見れそうもありませんので・・・😭
Blu-rayディスク版が出ましたら速攻購入です

号外も出たんですか!?

やるな、仙台・・・

楽天ブックスで予約して、本日届きました!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

景気後退へ向けて最後の1日?(x:2/16)

日本も景気後退国に入りました

『日本は今、不景気に陥っています。
また、箱が小さくなるのがわかります。
ショーをお楽しみください。』

『NEW: 日本が予期せぬ不況に陥る』

16日は最高値まで行くんだろうな・・・
そして、日本の市場が閉まり欧米の市場が開く頃には・・・

で、ここまで上がったわ
あとは弾けるだけ?

合図だったのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ金本位制に向かってるからね(x:2/16)

個人で保有しようとすれば・・・そーなるでしょう
和多志は金よりも銀の方を選びますけどw

おぉ、買ってますねぇ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

GAME OVER、そして・・・(x:2/16)

🐯さんから『GAME OVER』頂きました

そんな訳で開始します
もちろん日本も対象になります
不正で生活保護取得、滞在、あらゆる違法行為してる在日さんは準備しておいてね

在日の利益を得てる連中だと『巨大地震』と表現するほどの出来事が日本で起こるってことです
普通の日本人には普通の出来事のようですな

さぁ、売電一家に色々と出てきたべ!!

フライトレコーダーが・・・
作戦やってますよね、これ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、ひっそりと撤退?(x:2/16)

金がねぇーからだろ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スマートシティーだけじゃない能登(x:2/16)

スマートシティーの土地買収の他に、この自然栽培方法を辞めさせたかった?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?