見出し画像

2021年8月上旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/6〜8/10)
長くなりそうなので、一度8/9分までを「その2」8/10分を「その3」に分けて掲載することにします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お悔やみ申しあげます(Twitter:RT 8/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

陰謀論者扱い・・・これが週刊朝日の限界?
まだ、マスゴミではアッチ側が多くて表現がこーなってしまうか?
(Twitter:RT 8/6)

画像1

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

白兎だったらマジ『ア■レ▼ク■ム』・・・(Youtube:8/6)

兎、象、鹿、カワウソ・・・出た動物達に失礼すぎる😭
最後のは・・・ノーコメントでw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

麻生56(or 39歳)太郎大臣の退場
さぁ、JAPAN LASTの大詰め!
(Twitter:RT 8/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もしかして・・・だけど、スッキリの一件は
日テレが光側になりますから・・・というイベントの一環だったりw
(Youtube:8/6)

テレ東やMXテレビにTOKYO FMや文春はQ側メディア
日テレも光側になったとの情報があったので、
今回のライト妨害は『この件で局内の闇側勢力を一掃します!』という
メッセージを出す準備段階の出来事なのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

39歳のガースーの役目ももうすぐ終わり・・・
39歳の安倍さん(🐯さんの手駒)が3期目のために復帰の準備が着々とされてる様ですね
(Twitter:RT 8/7)

アベガー軍団の皆さん、申し訳ないけど我慢してね
ってか、その手の方々は祖国への帰国準備しないとw
JESARA発動には憲法改正が必要だからさ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

パラリンピックが終わったら、本格的に中国・韓国・朝鮮主体メディアの解体が始まるのかな?(Twitter:RT 8/7)

個人的には、早くやれ〜!!ですけどね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

567を理由に帰国・・・ご帰国はお早めに!(Twitter:RT 8/7)

偽の角砂糖戦争・UBIの手続き・・・そう、祖国に戻らないとUBIはもらえないからね♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はい!?
ってことは、日本だって・・・!?
(Twitter:RT 8/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

使わなかったけど・・・え〜〜〜〜〜!?!?!?(Twitter:RT 8/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

その集中で入ってきたのはどこの方々でしょうか?ってことですね(文春オンライン:8/8)

Q側メディアの文春砲・・・その手の謎にしっかりと切り込む・・・

https://bunshun.jp/articles/-/47604?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

IOCバッハ会長は何人いるのでしょうか?(Twitter:RT 8/9)

同じ閉会式ですが、マスクの色・・・違うよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

その為のiCloud、gab、GETTER・・・乗り換えはお早めに(Twitter:RT 8/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

「たら」「れば」じゃないけど、これ見ると・・・(週間文春電子版:8/9)

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1486

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり違和感があったけど・・・そーだったか・・・(Twitter:RT 8/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サックスだったけど・・・いいの?(Youtube:8/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?