見出し画像

2021年9月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/1〜9/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

結婚の方向でロメニダ・・・を選択したお二人(Twitter:9/1)

JESERAのことを考慮すれば、儀式なし一時金なし・・・
米国へ行ったということで、そのままフェードアウト😱
まぁ、ご両者オリジナルから56か96ーん等の影武者さんに入れ替わってますので😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

白い帽子さんたちからの暗号?(Twitter:RT 9/1)

それにしても、白いピラミッド・・・違和感ありすぎ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あららら・・・尾身さんw(Yahoo!ニュース:9/1)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7d53a203635ef158d9d8c027941d174efa28d19

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かオリジナルは既に・・・でしたよね?(Twitter:RT 9/1)

そうなると、56消しってことでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

モールス信号・・・再びw(Twitter:RT 9/2)

了解です、将軍さま

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

心配するな、オリジナルじゃないし・・・(Twitter:9/2)

メロリンQも影武者さん(56役者か96ーん)ですから
まぁ、お役目頑張ってw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

♪───O(≧∇≦)O────♪(Twitter:RT 9/3、4)

56処理か・・・チーン

既に56か96のデマ太郎はどの立場となるのだろう?

あなたも出馬ねw56(or96)だから気兼ねなくできますものww

あぁ、56(96ーん)消去が決行・・・ご愁傷さまです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

よく言えるねぇ・・・ブーメラン刺さるよw(Twitter:9/3)

同じ56&96ーんのDS同士、仲良く喧嘩しなw・・・かな?(笑)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

闇・・・でなく暗黒の10日間が始まったね(Twitter:RT 9/3)

決戦は9/11、そう911です

既に倒産している『日本株式会社(別名:日本国)』は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大和共和国、JESERAの邪魔なんてするから💢(Twitter:RT 9/4)

懲りもせず邪魔してると、一番怖いK軍での対処になっちゃうよw
新地球行き希望なら、UBI手続きのために早く祖国に帰国ください

さぁ、最後の仕上げです!🐯さんのメッセージ

ようこそ横須賀へ 英国女王陛下、お待ちしておりました!
そういえば、今捕まってる連中は横須賀に集められてるんだっけ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大和共和国へ向けて・・・(Twitter:RT 9/4)

特殊部隊の皆さまの助けは、あくまでも日本にいるDSや🦛〜る、それに関連する組織の排除
そこから新たな日本・大和共和国へと進めるには日本人自身がやらなくちゃ!
どんな大和共和国にしたい?
その想いが新地球の大和共和国へとつながる・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

小学校の音楽の時間で洗脳された・・・ってことか😢(Twitter:9/4)

残念ながら、日の丸🇯🇵は日本の国旗でなかった・・・
本当はコレだったんです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この発想・・・スゴい(Twitter:9/4)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?