見出し画像

2024年4月中旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/13〜4/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

BIRCSは新たな段階へ移行します(x:4/13)

もう🇺🇸ドルなんていらない!
新たな世界を席巻する為、BRICSは🇺🇸ドル金融システムを廃止へ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

72時間後?(x:4/13)

日本時間だと16日午前1時30分
『🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が新たな大統領メッセージを発信しました!!!
地獄が始まるまであと72時間!!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

紅麹は不発だったので次・・・ってこと?(x:4/13)

💉の副反応隠しに躍起だなぁ、全くぅ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアがこのデモを報道しなかったら・・・(x:4/13〜)

完全にメディアはゴミ(既にマスゴミだけどね)

おぉ、時事通信が報じたか・・・
📺は報じてないね・・・💩だな、相変わらず

新聞社も同様で💩過ぎる

もっと拡散してやりましょ!!

デモの次は署名!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんからの警告(x:4/13〜)

WW3が起こされる?
・・・となると、イスラエルかな?
『速報: 🇺🇸ドナルド・トランプが第三次世界大戦を警告。』

そのイスラエルは・・・
おぉ、大使館員が逃げたから企業も逃げ出したね

🇺🇸にいるDSが金儲けに起こしたいWW3

さぁ、どーなる?

イランの報復攻撃開始!!
聖書の『エゼキセル書』通りです

開戦の報で、仮想通貨が下落

これに対して日本は・・・なるほど、岸田が🇺🇸へ呼ばれたのはコレか!
さぁ、本番はこれから!!

えっ、もっかしてTR-3B使われてる?
WW3映画という表現がピッタリ

欧州にいるイスラム教の皆さん、戻っておいで!!By イラン
UBIの手続きもあるから、戻るしかないでしょ?
『第三次世界大戦情報アラート - 未確認報告によると、すべてのイスラム教徒はヨーロッパ諸国から退去すべき - イラン
情報』

水面下では・・・
お仕事が無事終えたようです

・・・とすると、次はこの周辺
台湾に朝鮮半島が粛清対象地域ですからw
北も準備万端なご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

再び動き出すQ時計(x:4/14)

『🚨🚨🚨警告: 当座預金、普通預金、401K からすべての資産を直ちに引き出してください。
ドルはもはや現実のものではない。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6月の入管法改正に向けて(x:4/14)

不法クルド人へ対応が進んでるご様子
「ニホンゴワカリマセェ〜ン」どころじゃありませんよww
サッサとUBI取得の手続きに向けて本国に送り返してやりましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シューマン共振が示す今・・・(x:4/14)

うわぁ〜!
なるほど、そーいうことか!!
あとは、各自がどう受け止めるか・・・己のこころ次第ってことですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵も日本DSに・・・(x:4/14)

宣戦布告とのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?