見出し画像

2022年4月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/27〜4/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

公式発表♪───O(≧∇≦)O────♪(Twitter:4/27〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、『闇の10日間』の予告が出ましたw(Twitter:4/26)

・・・ってか、既に突入してるんですけどねw

まぁ、この期間に何かしらあるのでしょう
これを原因ということで😰

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

独自の国産OS出すには命を張らないと・・・(Twitter:4/27)

そう、123でのTRONの二の舞

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そのお方・・・曰く付きですよねw(Twitter:4/27〜)

喉仏がある女性副大統領(もうオリジナルはタヒしてるけどw)

で、今の影武者さんは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

GWを乗り切ろう!!色んな意味でw(Twitter:4/27)

さぁ、自分のペースで乗り切るんだ!!
これから起こる出来事はVRの大イベント
この先にある世界へ進もう!!

GWに突入しようと、Zの身柄確保は続くんだよ♪

ゴルシウィーク、今年も開催w
完全に金本位制を意識してるよ・・・ゴールドシップ(黄金の船)

突入前に壊しておきましょ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北京にもメスが入りました!?(Twitter:4/27)

🇨🇳にいるDS連中(協力者含む)の身柄拘束が始まった!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

私は強運の持ち主?(Twitter:4/27)

のぉ〜さんきゅぅ〜!!💢💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

麻の大切さを改めて知る機会になれば・・・(Twitter:4/27)

🇯🇵では麻の効能が麻薬の方で取られてるから・・・
この考えを取り除くのもスターシードの役目かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フラットアース(平面な地球)、そして平面な太陽系(Twitter:4/27)

顎が外れるよ・・・和多志もこの壮大さにはただ驚くだけ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

合図だったのですね・・・(Twitter:4/27〜)

東京都庁のライトアップに道志村の一件は繋がっていた!?

そうなると、🇷🇺も動きますよね

そして、🇫🇷では・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自分達のトンズラ用になるんだから送る訳ねぇ〜じゃんw(Twitter:4/28)

”手段がない”のではなく、”手段があるけど送りたくない”が大正解w
考えれば分かることなのにねぇ・・・
送る支援物資は”千羽鶴”のみでOKですよ🤣🤣🤣🤣🤣

『🇺🇦は🇰🇷と同じ』ですよ、DS大使さん
🇯🇵からお金をせびる・・・という点で
先日の動画と180度違うじゃんw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

変化が訪れる・・・のですね(Twitter:4/28)

エンジェルナンバーで『555』は、【様々な変化が起こること】の前兆

https://jingukan.co.jp/fortune-lab/angel-no-555/

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

突破する?しない?(Twitter:4/28)

まぁ、4/29(金・祝)はジブリですからねぇw
(🇯🇵は祝日だからなぁw)

こっちもだよぉ〜

・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あれ、No🇯🇵はどーした?www(Youtube:4/28)

ポケモンのパンだけじゃ足りないのかなw
ウマ娘の🇰🇷語版、トウカイテイオーとか天皇賞(春・秋)、高松宮記念・・・とか表記をどーすんのwww🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イーロン・マスク氏による買収された青小鳥は正常化への道を辿る(Twitter:4/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型コロナワクチン接種4回目の謎(Twitter:4/28)

和多志も同感です
基礎疾患持ちの自分は、自分なりに調べて未接種を決めました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?