見出し画像

2023年11月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/21〜11/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これから起こる『中央銀行の終焉』を告げる大統領(x:11/21)

アルゼンチンの大統領選挙は、アルゼンチンのトランプこと『ハビエル・ミレイ』は色々なものを廃止すると公約
そのひとつに『中央銀行の閉鎖』
実際にはロスチャイルド家か支配していた各国の中央銀行は破産しており、名前だけ残っている状態です
メディアはそれを公表することはない、だから彼は既に破産している中央銀行の閉鎖を口に出している

まぁ、これも最恐最悪な日本DSのドン池田大作死去があってのこと
だから日本の銀行も無事QFSに移行完了

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あちゃぁ、QFSに移行出来なかった銀行が・・・(x:11/21)

日本は無事にQFS(ISO20022)に繋がったようです
だが、11月中旬その6で欧州の銀行が・・・と掲載しました
やはりこーなってしまったか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

打ち上げ予定期間が公表(x:11/21)

11/22〜12/1の間とのこと
EBSの景気付けに壮大な一発をお願いします

11月22日、ユリウス暦だと11月9日
119↔️911 ドンピシャじゃないですか!?

さぁ、🇯🇵DSの連中よ!
粛清が始まるよ!!

ちなみに🐯さんは来年の1月までラリーは行わない・・・とのこと
やはり池田大作死去はマジイベント開始のGOサインだわ
訳:2024年1月までトランプ氏の集会やイベントは予定されていない。
そして、🐯さんが北のお兄ちゃんとの写真を掲載

・・・早!!
そんな訳で、🇰🇵からの祝砲が!!
与正さま、Jアラート出ましたよ

政府発表 午後10:46 ・・・出た『46』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

役者の都合や96ーんの寿命とか色々あるのねw(x:11/21)

来年の3月までは56役者と96ーんが対応するってことね
まだ表舞台に名前は残しておかないといけないという極悪人なのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まさに・・・そーだわ(x:11/21)

滋賀県・・・まぁ、そーいうことになった😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

更なる円安傾向(x:11/21)

🇷🇺と🇨🇳は🇺🇸ドルの放出を完了したみたい
日本も処理水(←これ🇺🇸ドルの暗号)放出したので更に円安になった
これからBRICS加盟国が更なる🇺🇸ドルを放出完了に向けて対応するので、もっと円安に進むだろうね

そうなると気になるのがこっち・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

意味をどう取るかで全く違う(x:11/22)

夜が明けました
キッシーが何か重要キーワードを口にしたと・・・
🇰🇵お兄ちゃんからの祝砲🚀の一件が「重大事態」というのは表向き
56役者が日本株式会社を経営してる映画が「重大事態」だと和多志は思いますけどねw
おまけに財界も芸能界も・・・なんだけど

まずは、実際には🚀は打ち上げてなく報道だけの存在です
ここでも何度か記載しましたが、🇰🇵の🚀打ち上げ報道は暗号な様なもの
打ち上げ時間の上空は・・・至って普通
つまり、今回のJアラートはEBS放送に向けての最終テストでした
(🇯🇵のテレビ局全局がJアラートの報道をするかどうかの・・・です)

他にも事情があったご様子

おっ、🇺🇸と🇰🇷からの反応来た!
シナリオでは、これから台湾と朝鮮半島でのドッタンバッタンが行われるので(実際には砲弾は飛ばないよ)、その下地準備の発言が出ました

そのそんな訳で11月22日になりました
↑でも記載したけど、ユリウス暦だと11月9日に当たります
暗号では911とも読み取れ、9月11日が本当のクリスマスと表現できたりw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど、兵役がある国ならではの退場方法(x:11/22)

この連中、売電と一緒に『小児性愛者でぇ〜す』ってハンドサインしながら写真に収まってたねぇ〜😈
では、さいならぁ〜👋👋

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

米国債のデフォルトに向けて(x:11/22)

あらまぁ、EBSの『34』ですね

債務時計に新たなメッセージ画面が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国営化へ向けての第一歩(x:11/22)

株式会社として最後の株主総会
これから量子の世界で大切な『量子鍵』を製造する国営企業として再出発です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

クローゼット!!(x:11/22)

これ・・・どう考えても・・・アレだよね
被害となる有名人でもいる・・・という暗号ですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ここに来てバヌアツ・・・(x:11/22)

バヌアツで地震
これ、どう影響するだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?