見出し画像

2023年3月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/22〜3/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

撮影は既に終えてるようです(Twitter:3/22〜)

🐯さんの逮捕シーンの撮影・・・だそうです
🐯さんのネクタイの色は統一した方がいいかな?

結局はどーなるんだろう・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お約束のシーン、来ました!(Twitter:3/22〜)

ゼレンスキーとの会談に握手
キッシー・・・役者さんが務めてるけど・・・
岸田文雄という存在は『役立たず』という烙印が押された瞬間

あら、これは御愁傷様

今回の会談も色々とありそうですなw

『用済みセレモニー』を終えたから、役者さん気をつけて帰っておいで

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

崩壊前のイベント『WBC』(Twitter:3/22)

WBC決勝戦 🇯🇵VS🇺🇸

あはは、🇯🇵負けたら・・・だってww

あら、勝ってもなの?
結局はどっちでも・・・なのwww

ジュエちゃんからのカウントダウン?

祝砲ありがとうございますw
理由があるのはよーく分かっております

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

WBCで🇯🇵が🇺🇸に勝つ意味(Twitter:3/22〜)

WBCはDSによって開催される大会でもある
🇯🇵が優勝すること、その意味はこれ!

お疲れ様です
これから日本に戻ったら・・・あれかな?
栗山監督はS価だったよね・・・

えーと、オオタニサァ〜ン!?!?!?

あれ?杉谷覚えてないってw
これ完全に56被った大谷さんの影武者は、日ハム時代情報が全部伝わっていないってことだよねww(別次元の方が対応してる???)
悲しいかな『塩対応』という表現が使われた😭

ソーナンダ・・・シラナカッタ

WBCが終わったので、こーいう方々(🐏の群れ)をどうにかしないと・・・
これが早急の課題です

目的は・・・コレでしょう(コレが正解だと和多志も思う)
それが日本銀行破堤だとは・・・😵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アジアで地震(Twitter:3/22)

アジア各地で地震が起きてます
まずはアフガニスタン
えっ、M6.6?
発生時間の47が気になる(もしかしたら実際は46?)

インド付近でM7.7
これまた『47』の数字が出てきてる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融市場崩壊の一報が来た!(Twitter:3/23)

WBC終了で🇰🇵から🚀発射、これが合図で🇺🇸にて💰の崩壊がスタート

🇯🇵の場合だとこうかな?
WBCを煙幕にして、国際的に通貨リセットが行われた
なので、貿易関連ニュースであれ?と思うこともあるが・・・問題なし

・・・あぁ、そうでした
FRBって名前だけの存在で・・・既に消滅した機関でしたね

それは日銀も同じか・・・w
そんな訳で日本銀行終了でオケでしょww

はい、その通りです
そんな訳で、『さよなら、ロスチャイルド銀行日本支店』

でも心配しないでw
生まれ変わるだけなのよ、QFSによってww
但し、生まれ変わるまでに色々とあるかもしれないけど・・・

おぉ、ドイツ銀行もかぁ😱🤗
欧州・・・逝くな・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国会での茶番煙幕も終わるかな?w(Twitter:3/23)

小西文書も実は煙幕の1つ
WBC日本代表が1次ラウンドで消えてたなら、こっちが盛大に報道されてたんだろうなぁ・・・
まぁ、こっちも鎮火方向へと向かいます

まぁ、林も茂木も高市さんもクイズ小西も・・・オリジナルは既にアレw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

岡山県備前市・・・やりおったわ💢(Twitter:3/23)

マイナンバーカードの取得は義務じゃない!
カードの有無で差別・区別があっていいのかい!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?