見出し画像

2023年9月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/26〜9/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最後のショーに向けて・・・(x:9/26)

じゃあ、アンタらが削減の対象になってください
この両名ともオリジナルは既にタヒ済みなので削減対象済みだけど?
これから💉接種した567🧠🐏さんたちが対象になるという暗号記事?
後、(人工)地震や気候変動による災害で多くの被害が出る?

人口減少が前提なことをキッシー(もちろん、役者さんになってる)が会見で言っておった・・・

🇺🇸政府の閉鎖へカウントダウン

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、どうするNHK?(x:9/26)

これを放送するかどうかでNHKの運命がかかってる?
いや、もう組織終了済みなんです
表向きで解体するメディアを我らは見届けることになりますよ🎵
ってか既に白帽子が首の皮1枚に削ぎ落としてるけどw

マジで『受信料返せぇ〜〜💢』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フリーエネルギーに向けて(x:9/26)

環境大臣(既にオリジナルでない役者さん)の私的発言ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お約束通りの円安進行!!(x:9/26〜)

これは通過儀礼なもんで・・・
もうすぐ日銀植田総裁が最後の大仕事をするんだろうなぁ

そしてコッチも・・・

閉鎖決定の🇺🇸国債だって扱いが・・・
さて、世界一🇺🇸国債保有してる🇯🇵は・・・どーします?

株式市場も色々と・・・w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

色々な意味で人気の沖縄(x:9/26)

なるほど・・・うむ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、どっちが偽情報?(x:9/26)

🇷🇺側:司令官は生きてるよ
🇺🇦側:軍が司令官をタヒさせたんだけど
さぁ、あなたはどう考える?

🐯さんがこんなことをラリーで話してましたね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故SuicaやPASMOのカード販売を中止したのか(x:9/27)

ICカードでなく、新たな量子を利用したシステム(QRコード使用)ってことですね
そして、新たな改札機がお目見えする

Q SKIPの詳細はこちらでご確認ください
QRコードリーダーを付ければ、今までのICカード改札機でも使用OKなのね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

資金がないんだね・・・(x:9/26)

白帽子による停波に向かって一直線のフジテレビ
フジテレビは、その道を向かうってことか・・・
以前韓流ドラマばっかし放映してた過去を振り返ることができない局は、同じ手で終焉を迎える

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSの資金源が消滅する(x:9/27)

この方が捕まった・・・ってことは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まさにソレでしょうね(x:9/27)

ってか、デマ太郎も秋葉・・・どっちも既にオリジナルじゃないからなぁw
まぁ、表向きのショーですので

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ、談合ねぇ・・・(x:9/28)

以前からやってたよな
それがやっと表面化しただけ・・・だよね
隠しても量子ちゃんが見つけちゃうんだよ
これから解体へ向けて・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この差・・・おかしいよね(x:9/27)

子供たちに大切な栄養と量を・・・なのに

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

我が家も使ってます、無添加のラップ(x:9/28)

宇部フィルムのポリラップを使用してます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電の弾劾訴追公聴会(x:9/28)

まぁ、ようつべで閲覧できる様です
日本時間9/28 23:00〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志も食べられません(x:9/28)

例え国産でも購入対象外です
家族の口に入れたくもない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?