見出し画像

2023年3月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/1〜3/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

子供達を守るための声故の意見でしょ!?(Twitter:3/1)

コオロギ粉を入れた給食を出した徳島県
そりゃ問題になりますわ
学校側もよーく考えましょう

メディアはどうしても・・・昆虫食を食べさせたい派

皆さん、表記に気をつけて!!

コオロギに関して注意した点の1つ、それは・・・

MAPに変更があります
こちらで確認ください

えっ、なんですと!?!?!?!?!?
JAが・・・ですか!?!?!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ツッコミどころ満載すぎるwww🤣(Twitter:3/1)

えーとJAXAが宇宙飛行士候補生2名を公表
NASAが見せてた宇宙とは単なるセットだったことを知ってる人たちから見たら、この会見は・・・もはやギャグ以外何物でもないw🤣🤣
最大のツッコミポイントは、『日本赤十字』と『世界銀行』🤣🤣🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この場合『567感染拡大の終息』は暗号?(Twitter:3/1〜)

えーと、そんな中・・・東スポさん
確かにデクラス・・・うん

デクラスという点では青い鳥も・・・
イーロン・マスク氏にGJをいっぱい送りたい!

だって日本はBRICSに加盟してるからw🤣

逃げ場はないんだよ、こちらは見届けますので・・・

そして・・・待ってました!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、そりゃぁ・・・思い当たることあるわ(Twitter:3/1)

マイナンバーカード関連であるよね、色々と・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マイナンバーカード兎の耳『17』の意味(Twitter:3/2)

カードを作っても、作らなくてもQFS的には問題ないってことだそーな
まぁ、困るのは通名ある人たちだけってこと
所詮この程度のシステムだから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Twitter・・・どーした?(Twitter:3/1)

不具合?障害?それとも・・・アレ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ認めたら施設は受け入れ対象を選ぶよ(Twitter:3/1)

介護施設で働いてる者として・・・
職員1人に対して利用者1人・・・ってなんて無理です
こうなると、施設側も受け入れる方を選ぶしかありません
それか、施設自体が消える・・・
まぁ、メ■ベ▼ドが普及したら施設も数を減らしていくでしょうから😅
おまけに81歳
81⇆18=666 それとも 9×9=81(99で終わりを意味する?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

利権で公金チューチューしようとしてるだけだもん(Twitter:3/1〜)

市議さんの意見、その通りです
ここで声を挙げなかったら、賛同したのと同じになってしまう!!

はぁ?『おかわり』の要求ですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3/7が近づいておりますw(Twitter:3/2)

🇯🇵の芸能界の闇にBBCがメスを入れます
おーい、日本のオールドメディアは取り上げないの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逆ギレしてるよ・・・(Twitter:3/2)

はぁ、どうしてもコオロギ食べさせたい?
こっちは『選択肢にない』を普通に行うだけ・・・なんだが?
・・・文句ある?
和多志たちは、食べたい製品を買うだけです

えっ、食べない人って心の病気?
ナニイッテンノ?ワカリマセン・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ええ、ホントに・・・です(Twitter:3/1〜)

和多志の周り(家族・職場の同僚に利用者さま)は99%2回以上新型567💉を接種済み
ある利用者さま2名だけが新型567💉未接種
ただ、ひとりは(mRNAの)インフルエンザ💉接種済み
もうひとりは、抗原検査陽性で、例の赤い薬服用済み
567🧠の🐑は区別することにしました
同じ家・職場にいるけど軸が別なんだなぁ・・・って😭
顛末を見届けるのも忍耐が必要・・・だけど、悲しいほど辛い

受診票の『接種します』欄に自らの意思でチェックをしたのでしょ?
ならば、接種者自身がどうするかを判断すればいいだけのこと
解毒をして1日でも長く生きる行動を取るか、早めに次の魂の入れ先へ行くかは、接種した本人が自身の心と向き合って決めるだけだし・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こちらが先に報道された・・・ようですね(Twitter:3/2)

ええ、和多志も同じ結論に・・・

そうなると、こちらの報道も・・・もうすぐかな?

えっ、偶然ですね『66』ですか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・だってよw(Twitter:3/2)

(辻元)清美・・・まぁ、影武者が対応中だからこの件も予定通りなんだろうねw

567騒動は3月末で終わりということ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?