見出し画像

2023年5月下旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/29〜5/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

未来ある子どもたちを守れ!(Twitter:5/29〜)

このことに目を背けてはいけない

小児性愛者の連中によって子どもたちが・・・😢
🇺🇸のメディアは取り上げない
もちろん🇯🇵も・・・😢

さて、オリジナルは既にタヒ済みだけど・・・
表向きでの逮捕を始めましょう

再教育という名の洗脳によってモビルスーツに乗せられる子どもたち
『水星の魔女』では、このような描写で子どもたちの危険な状況を描写している
この描写も偶然ではなく必然かもしれない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

暗号数字が出てくるわ・・・(Twitter:5/29〜)

この政権の終焉に向けて、暗号的な数字『46』が出てきました

FUJIYAMA(富士山)に『17=Q』

今回の攻撃が最後でしょう『17=Q』

🐳(くじら)は金融面での暗号
さて、🐬(イルカ)は???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、始めるよ(Twitter:5/29〜)

まずは合図の🚀予告から
31日以降ですね(確か31日は、米国の債務上限の採決日)

何故通告してくれた?
理由ね・・・

あら偶然?
工事期間が・・・結構近いよねw

そーいえば、場所を特定して直接・・・って出来ますから
🚀ではなくこっち・・・の場合もあるかも?

そして、コレもだ・・・
5/28のダービーは予告だったのでしょうか?

当然の結果です
この方でないと始まらないので・・・

自衛隊に破壊措置命令が出ました

台風2号が向かう沖縄に居たんですね
帰国したらお忙しくなるので・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

AI使ってなくても・・・じゃない?(Twitter:5/29)

AI使う前から・・・が正解ですね
これが『本当のメディアの姿』です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

一応、国民の声を反映させたんだねw(Twitter:5/29)

長男さんもお役目御免ってところかな?(豆腐🚢行き?)
首相の親が既に56役者がが対応してるからねぇw
親子を演じるのも大変ってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジョージアはロシア制裁に加わらない(Twitter:5/29)

武器だけが送られ、国民同士が血を流し・・・
そう、理解出来ている国のリーダーがいることは素晴らしい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

出勤前に薬局で湿布買って試してみよう🎵(Twitter:5/29)

睡眠時無呼吸症候群(軽度)なので試してみたい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

通過出来るのかねぇ?(Twitter:5/30〜)

まぁ、これもシナリオ通りなのでしょうから・・・
こっちは楽しむのみ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

(和多志は)腑に落ちた・・・(Twitter:5/30)

何故mRNA💉の接種を辞めない(止めない)のか納得
人によっては受け入れられない内容であるのも確か・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

準備OKです(Twitter:5/31)

タイミングの情報が🇰🇵から出ました

大本営発表は6月発表も色々と事情があったのかな?
日本のメディアは完全に6/1で対応してたようですねw
まぁ、5/31からでしたので予定通りの打ち上げ
🇺🇸債務上限の議会通過の一件が関連してきますから・・・
そうなると、タイミングが変わるのも一理あり😅

ちなみに、56議員による🇯🇵の🍵番国会では・・・
そっか、コレがあったわ

法案通っても・・・まぁ、こんな感じで廃案の方向へ
GESARAに関しても、下記で『西本願寺TOP交代』がキーとなります

毎度の結果なんだけど・・・
実際は🚀飛ばしてない
ただの情報のみ

飛ばしたことにしたいから・・・
結果がコレにしたのは・・・流石に草w

6/11までは・・・ってことねw
なので次も行くよぉ〜🎵

台風2号も役目が終わったので・・・本番はやはり6月から?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

💉接種が始まって約3年・・・(Twitter:5/31)

体調不良の方が多くなった・・・という報道が多くなりました
理由はもう・・・敢えて記載しません
もう世界線が変わってしまったから😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸か債務不履行になる前にやることがある!(Twitter:5/31)

それはね、🇯🇵のデフォルト!!w

回避しようとしてもね・・・🇺🇸ドルが既に崩壊してるからw

何せ米国債を一番持ってるのが🇯🇵

🇰🇵の🚀は、これの合図でもあったからなぁw

🇺🇸も予想通り・・・
債務上限が出来ないようですね
🇯🇵🇺🇸のデフォルトが近づいています

解任論まで来たぞ!
・・・ってなると、次の下院議長って・・・!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

後ろの正面だぁ〜れ?(Twitter:5/31)

西本願寺のTOPが変わるということは・・・

そして、東京を離れます
明け渡し?それとも・・・揺らします?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?