見出し画像

2022年6月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/21〜6/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6/21 夏至(Twitter:6/21)

そう、この日はハイキュー!!日向翔陽の誕生日☀️
(影山の誕生日は対で冬至)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇷の恒例行事ですから・・・(Twitter:6/21)

まぁ、これが🇰🇷大統領経験者の末路ですし・・・
『通常運転』ですので・・・今更ですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あれ、ロンドン橋が落ちるより・・・(Twitter:6/20)

バチカンが先にイベント起こすのですか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電とお釜針酢の偽物による政治ごっこですし・・・(Twitter:6/21)

共和党が声明を出しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっと次の段階になりましたか・・・(Twitter:6/22)

健康ならば、屋内・外関係なくマスクなんて必要ないんですよ!!
まぁ、顔オムツを付けたい人だけつければよろしいのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

135円の壁を突破!!(Twitter:6/22)

一気に136円まで来ちゃったよ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6/22 参院選告示(Yahoo!ニュース:6/22)

18日間(18=666) 投票日は7/10(7+10=17=Q)
まぁ、色々な意味で🍵番な選挙戦が始まる

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8a5f8fa6b5c8ee7c6f761e6ce40ea95c6964e86

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ポイントなんていらねぇ〜(Twitter:6/22)

ポイントじゃなくてさぁ、料金値下げが出来ないの?

あら『#岸田やめろ』がトレンド入り
大丈夫だよ、もうオリジナルじゃないからw
(つまり、当の本人は既にタヒ済みです)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

太陽フレアの使い方(Twitter:6/22)

なるほどね、これを理由にして『あの放送』をする・・・ってこと?

いやはや、太陽も人工でしたからフレアなんてねぇ〜でしたよねw
やはり、この期間にやっちゃうのでしょうかw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ〜ホントのことじゃんw(Twitter:6/22)

ちゃんと調べていれば・・・です
やっとメディアもボチボチと情報を出し始めましたね
今更だけど

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

沖縄慰霊の日(Twitter:6/23)

グローバルDSや日本DSにズブズブにされた沖縄
まさに日本の縮図ともいえる場所
そんな沖縄・・・6/23は沖縄慰霊の日

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ピザと46年・・・(Twitter:6/23)

ええ、完全に暗号をブち込んだ記事

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSメディアの仕事とは?(Twitter:6/24)

DS・イルミナティから見て邪魔になるものを貶める報道をして人々を洗脳させること
T豚Sらしいってか、他の局が報道しても同じ感じで報道するでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、全部じゃ・・・ダメ?(Twitter:6/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いや、感染以前にN■Kでのリストに名前あったから(Twitter:6/25)

なので、驚きません・・・アライアンス側によって身柄■束って事ですね
(政治家や著名・有名人のコロナ感染はこのことを指します)
さぁ、今後担当キャラクターの声はどうなるのでしょうか?
他に感染した声優さんもそうですが・・・
今までの音声をAI加工して使っていく?
それとも担当を交代?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?