見出し画像

2023年3月下旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/30〜3/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ、入院か・・・(Twitter:3/30)

オリジナルは既にアレされてるけど・・・
表向きでの法皇👋👋の準備が整った・・・ってことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

千葉のクイズ小西の終焉(Twitter:3/30〜)

北からもご意見きてるわww
困った奴を国会に送った千葉県民としてお詫びいたします🙇
おい、コイツに投票した千葉県民は反省しろ!!💢
(和多志はコイツに入れてないぞ!)

年度末まで『小西文書』で時間を使った国会とは一体???
『事実上の更迭』で退場しましょう!
コニタンお疲れぇ〜、あの🚢がお待ちしております🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸💲?なにそれ?(Twitter:3/30〜)

量子金融システムが始まっている🇨🇳と🇧🇷
🇺🇸💲を返さずに直接🇨🇳元で対応
こりゃスムーズだわwww

🇸🇦も🇺🇸💲での支払いは却下のご様子w
おまけにBRICSに加盟🎵

東南アジアでも🇺🇸💲離れが進んでますw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

1年13ヶ月でのカレンダー(Twitter:3/29)

ほぉ、毎月28日まで
6月と7月の間にもう1月分あるんだ・・・
なるほど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

始まりはここから?(Twitter:3/30)

🇨🇳🇹🇼の一件がボチボチと出てきたわ
総統経験者がひとりは🇺🇸へ、ひとりは🇨🇳へ・・・
そんな中、手始めに🇹🇼のネット切断

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇮🇹は目覚めてるなぁ・・・(Twitter:3/30)

🇮🇹は培養肉とコオロギは食用としては禁止の方向へ
それに比べて日本は・・・もう涙が出るわ😢

🇭🇺ハンガリーも同様に・・・意識が高くていいなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、バッサリ!!(Twitter:3/31)

戒厳令期間中のネット使用は、和多志も難しいと思うよ
何せ軍事作戦中ですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

無事戻られてたとのこと🤗(Twitter:3/31)

🇧🇷にボルソナロさんが戻りました
さぁ、始まるね!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

当然の行動ですわw(Twitter:3/31)

ねぇ、京大の卒業式でゼレンスキーの格好してた方・・・
🇦🇺のコレ見てどう思う???www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

放送テスト実施の国が・・・(Twitter:3/31)

北米に欧州で世界緊急放送のテストあり

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最後のシナリオがスタート!(Twitter:3/31)

🐯さんを起訴
でも心配しないでね、これ・・・シナリオなのでwww
このニュースの裏で新たな金融システムの稼働が本来の目的です
そして、軍が動いたら『戒厳令』開始!?

🇯🇵のDSメディアも報道する
ありゃ、ほんと闇側必死www

でもね、結果はコレなのよwww

🇺🇸軍スタンバイOK!

DSを終わらせ、新たな5次元の世界へ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS国家であることを証明する加入(Twitter:3/31)

まぁ、🇬🇧がTPPに加盟したのと同じ意味です
この国もDS国家だったってことw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳とどーするつもり?(Twitter:3/30〜)

どうして仙台なんでしょうかねぇ?
🍘は何を考えてるのやら・・・
ちなみに🐼はホワイトハットであることをお忘れなくw

あらら、共産党・・・どーしたの?
日本にいる🇨🇳側DS連中の命乞いでも頼まれたのかねぇ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567騒動はこれにて終了!!(Twitter:3/31)

まぁ、そーいうことです
🇯🇵に反映されるのも遠くないでしょう

🇩🇪ドイツも専門家会議を解散させます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お掃除完了!(Twitter:3/31)

復興拠点の避難解除ということは、原発敷地内の闇掃除が完了

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

準備OK?(Twitter:3/31)

🐯さんの一件で軍が出てきたら、スタートだよ!
皆さん、準備はよろしいですか?

そうそう、これも届くのが楽しみです

さぁ、あとは開演を待つのみ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

EBSやる所には事前連絡あり(Twitter:3/31)

🇯🇵はまだのようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志の誕生日じゃん🎵(Twitter:3/31)

今年の和多志の誕生日は『世界量子政府』誕生の記念日🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今年はネット配信のみ(Twitter:3/31)

あらぁ〜、これどーいうことかな?
見られたくない所をやる(破壊処理?)んですかね?地下とかwww?
ネット配信なら、リアルで動画を加工・修正しながら配信できるし・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、🇺🇸は3/31 金曜日だ!(Twitter:3/31)

まずは記者の質問に対して・・・
訳:速報: ジョー・バイデンは、ドナルド・トランプの起訴について、「トランプについてコメントはありません」と答えた。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ人口削減してるからねぇ・・・(Twitter:3/31)

配達人員不足になるだろうよ・・・
で、無人配達ができるように改正?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?