見出し画像

2023年12月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/16〜12/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さすが🇺🇸DS民主党とその一味(x:12/16)

やはり公開の邪魔をしてるのはコイツらでした

それはDS連中だけのことですw
こっちとしては大いに結構!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

変わっていくQ画面のメッセージ(x:12/16)

事象は進んでいる・・・これだけは分かってる
目に見えにくいけど、着々と進んでいるから・・・

EA。アヌ。アーメン。私たちは決して離れませんでした… ゲームに参加していました。

ブラックアウトが確認されました。フェーズ 1 が現在アクティブです。 それが来るの …

世界を置き去りにする ...

あなたが知っている世界はもう終わりました。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さすがシンプソンズ!!(x:12/17)

っていうことは、シナリオ通りってことなんですね💦

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇮🇷が動く(x:12/16)

モサドって、🇮🇱の情報機関・・・だよね
それを・・・って、事態が動く!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風17号爆誕!(x:12/17〜)

あらぁ、17(=Q)日に17(=Q)号ですか・・・w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇵から連絡事項🚀(x:12/17〜)

🇯🇵DS残党が🇰🇵に🚀発射を依頼した
が、🇰🇵からの回答は『46』ってことかwww

そして、日付が変わって18日・・・
🇯🇵DS残党は相当しつこかったのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たな世界へ・・・(x:12/18)

おぉ、とうとう米国債務時計も新たな時代に突入と表示

決定会合が18日に行われる・・・
日銀も新たな世界へ突入する!?
ってか、前準備は終わったから実施の合図を出すのかな?

この決定会合をもって・・・日銀終了 チィ〜ン🙏

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

📮の値段が・・・(x:12/18)

ハガキ値上げ率が高いなぁ
これで年賀状離れが進みそう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう末期の症状なんだね、NHK(x:12/18)

末端の🇯🇵DSメディアは、こんな内容しか報道できない状況
白帽子が末期の番組を流すよう指示でもしたのかな?
もう廃局決定済みのNHK、最後の足掻き番組になりそうです

実際にはこのような事態になっているのに、気づかないようCIAが作った造語『陰謀論』を使うのが🇯🇵DSメディア最後の砦とも言われるNHK

そーだね、(DSから見たら)こんなのがネットで流出しちゃってるからね
小児性愛バカどものリストw(オフィシャルのリストです、これw)
🇯🇵からだと、K族もいるんだからDS連中は陰謀論で隠したいのでしょう

あら、やっとまともな記事掲載してるアカヒ新聞w
もう不動産業の新聞社だもんww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イスラエルだけじゃないからね(x:12/18)

そう、実は🇯🇵にもあるからね・・・その手のトンネル

そして、こーんな広くて高い地下が存在するんですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

📮の値段が・・・(x:12/18)

ハガキ値上げ率が高いなぁ
これで年賀状離れが進みそう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう末期の症状なんだね、NHK(x:12/18)

末端の🇯🇵DSメディアは、こんな内容しか報道できない状況
白帽子が末期の番組を流すよう指示でもしたのかな?
もう廃局決定済みのNHK、最後の足掻き番組になりそうです

実際にはこのような事態になっているのに、気づかないようCIAが作った造語『陰謀論』を使うのが🇯🇵DSメディア最後の砦とも言われるNHK

そーだね、(DSから見たら)こんなのがネットで流出しちゃってるからね
小児性愛バカどものリストw(オフィシャルのリストです、これw)
🇯🇵からだと、K族もいるんだからDS連中は陰謀論で隠したいのでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうボチボチ気付きません?(x:12/18)

羽生結弦の一件でも何度記載しましたが、下記の彼もそうです
そう、彼は既にオリジナルではないから

この方も首に注目
これ、分かりやすい写真ですよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

勝手に推し進めるなぁ〜💢(x:12/18)

こんなアホな条例、勝手に可決させんな!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?