見出し画像

2023年1月中旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/18〜1/20 その1)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸NESERA開始!(Twitter:1/18)

🇺🇸$でなくても石油が買えるよ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアは🐏たちに屋内でのマスク着用を継続させたい(Twitter:1/18〜)

1/18 NHK おはよう日本 7時からの内容

日経の記事はこちらから

つまり、🇯🇵政府は4/1にコロナを完全に終わる予定でいた・・・ってこと
茶番を約3年付き合わされたんです

💉接種関連で儲けた医療関係者(もちろん小説家もね)も足掻きに入ってる

5類にして補助金継続?
だったら、『無類』でOKだよね

なるほど・・・だから4月からなのね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

結界ともいわれる山手線が・・・w(Twitter:1/18)

ホント何やってたんだろうねw
(これ記載時には運行再開してます)

他路線(地下鉄含む)でも遅延などが多い1/18の首都圏管内
🇯🇵は強烈寒波が到来中w
レプどもは寒くて動きが鈍いかったようですなwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・だそうですw(Twitter:1/18〜)

グゥ〜レェ〜タァ〜!💢💢💢
これが本性ですからね

N 〜H〜K〜・・・・・💢👊

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大阪港にくじら、東京湾にトドなど・・・(Twitter:1/18〜)

太平洋側で何かしらあるんですか?

トドも暗号だった!!

鯨?も来ちゃった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ではここまで放映しちゃってるよ(Twitter:1/18)

ほら、🇯🇵の📺局も放映しなきゃw
あら、自分たちの都合が悪いからしないのwww?🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新潟の柏崎といえば・・・(Twitter:1/18)

東電の発電所があるところ
そんな柏崎沖合で・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本銀行の終焉を見届ける・・・(Twitter:1/18)

今週は日本銀行に注目!というツイがあったけど、この内容が明かされる日がやってきました!
ご存知の方は今更ですが・・・組織の中身が既に空っぽで、『日本銀行』という名前だけ残ってる状態なんですwww

おい、日銀?
さっさとレートを公表しろよ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

㊗️を挙げてみよう!(Twitter:1/18)

やった〜、マスクなし登校!!
大人も見習おうよww

Twitterはアメリカ共和国の国営メディアです!

🇺🇦に『17=Q』
🇷🇺主導のアライアンス側に制圧された?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

また地震・・・(Twitter:1/18)

インドネシアで・・・

キャンセル報もあった
これ、匂うな👿

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

知りたいのは接種率です💢(Twitter:1/18)

みのり先生と同意見だわ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、そーなの・・・(Twitter:1/19)

あれ、廃刊じゃないの???

ある意味、🇺🇸FBIの終焉って意味かな?
そして、FBIはCIAに関して機密解除!

中国では・・・おいおいw

ヘェ〜『46』ですか!?
さらば、楽天・・・

CNNが本社を閉鎖
おい、廃局ですか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

その時が来た!(Twitter:1/19〜)

🇯🇵のフリーエネルギーの準備も・・・もちろん

ユダヤ人に関する出来事の真実も徐々に明らかになるでしょう

さぁ、🐯さんからこの内容が出た!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?