見出し画像

2022年5月中旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この意見に共感してます(Twitter:5/17)

ですが、和多志はまだ諦めたくない!
3回目の接種だけは・・・接種しないで欲しい
長いツイですが、全文見ていただければ・・・(ここでは抜粋)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

💉で間引きされてることに気づいて!!(Twitter)

そう、二酸化炭素を排出削減・・・対象は人間だということを忘れずに!
だからSDGsってのは、人口削減ってことですよ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

テスト放送流れました(Twitter)

毎回のことですが、Jアラートテスト=作戦開始のようで・・・
今回の作戦は・・・???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イベント程度の内容で済ませた?(Twitter)

だから、公聴会も確認程度のもので終わらせたのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

煙幕・・・ですよね、絶対!!(Twitter)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

のんびり緑茶を飲んで予防できるなんて最高♪(Twitter)

これを取り入れるだけでも予防効果があるのだから・・・🇯🇵の食品って凄い

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ〜、さすが偽売電ですねw(Twitter)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦ア▼フ大隊が投降(Twitter)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今この情報が再度出るということは・・・(Twitter)

自衛隊の戦闘機が落ちた件も含めて、『従わないと墜落させるぞ!』という圧力があるようです
🇨🇳も🇯🇵も『🇷🇺への制裁』に関して態度を表してないときの出来事
それがどこから圧力があったのか?(多分、あそこだと和多志は思うが)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

未来の家は3Dプリンタ製!?(Twitter)

まぁ、今後あり得る住宅の姿・・・という所でしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?