見出し画像

2023年11月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/3〜11/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ニュースで暗号が溢れてるw(x:11/3〜)

あら、久しぶりの🐸さんが!
ひっくり返す事象が起こる・・・ってこと?

はぁ、56役者に大役任して・・・オリジナルは👋👋
『世界津波の日』の11/5を国外でやり過ごす予定が狂っちゃったねw
そんな訳で🇺🇸でオリジナルは取り押さえられ、代役を🇵🇪へ送り込みましたとさ😆
🇵🇪の皆さん、代役で申し訳ございません🙇‍♀️

この記事もある意味暗号だと思うが・・・どう取ればいいのか?
通貨の一件、それとも金本位制とか・・・色々思い当たりがあるからなぁ

人材派遣にもメスが入る

リコール数が・・・

このぐらいの動画なが、生成AI使えば作れる・・・完全にデクラスw
あら、フェイクメディアの日本テレビが何文句言ってるんだろう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホント、消される前に・・・(x:11/3)

DSの石油利権にドップリな連中からしたら、けしからん内容ですもの
ここではしっかりと掲載させていただきます

こっちもそうだよね、その手の利権で損したくない連中が握り潰してるから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

債務時計がおもろい状態に突入w(x:11/3)

おっ、介入したかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジブリ・・・DSのアニメ広告塔故の終焉(x:11/3)

ディズニーの傘下に入った時点でおかしかったんだよね、ココ
もう白帽子とアライアンスのチェック済みなので、表向きの終焉を見届けよう
これが、ジブリ作品を見てきた者としての想い

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そう、年金基金ってその為の存在だから(x:11/3)

払うだけ損してるんだぜ、国民年金ってさ・・・
もうバカバカしいよね、真面目に払う日本国民が損して、関係ない国内外国人が大儲けでもらえるんだから💢

訳:世界最大の年金基金は、同四半期に45億ドルの損失を報告した。
これはどこの年金基金ですか?
日本の国民年金基金。
映画は良くなってきています。
人々は日本の金融混乱を著しく過小評価しています。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『世界津波の日』にあなたは・・・(x:11/3)

11/2にJアラートテストの所がありましたが、11/5『世界津波の日』に併せてのテストだったようで・・・

今回の津波は『経済崩壊』の意味で捉える白帽子とアライアンス側
逆にDS連中は、マジでリアル(もちろん大地震から)の津波を起こして人口減少を実施する気満々
しかし、🇯🇵で地震(地下で核爆弾を爆発)を起こしても威力は・・・それほど無い状態
そんな11/5ですが、日本の首相キッシーは国外にいますw
対応するキッシー役の役者さん、頑張ってください
ポストに暗号『1111』『113』を残すのが乙だねぇw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ひっくり🐸の出来事って・・・コレ?(x:11/3〜)

新型567💉接種の件から
メディアも同罪だからな💢

アメリカの銀行で今まで使用のドルが!!
そして、議会では

日本の銀行も・・・

なるほど、こーいう所で徐々にデクラスしてるのか!!

そしてキッシー・・・
これをやるために役者使って生きてることにしてる

やっと表向きに『🇺🇦終了』かよ💢
まぁ、そーいうことでウクライナは敗戦して終了です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本、いや関西シリーズの決着は如何に?(x:11/3〜)

大阪府警、戎橋に警官配備は夕方4時ごろから
今回は橋の上だけでなく、横の遊歩道にも配置しないと大変そうw

第6戦はオリックスが勝利
最終の第7戦に決着・・・とのことで、戎橋警備は超厳戒警備でしょうな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大ちゃん・・・😢(x:11/3)

大相撲界も白帽子とアライアンスのメスが入ってます
大ちゃん、今度は違った形で大相撲界を見てあげてね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

同感です!(x:11/4)

WHOが世界を牛耳る?
冗談じゃねー
脱退一択ですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?