見出し画像

2023年3月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/15〜3/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

破堤する運命だった・・・(Twitter:3/15)

そりゃ破堤するのは見えていた・・・ってことか

シンプソンズでさえも予言・・・ってか予告してたもんね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この地震で目を覚ましました(Twitter:3/15)

6(時)+5(分)+7(秒)=18=666 おい・・・待ってくれよ

和多志が住む周辺で地震連発
3/15 3+15=18=666
気をつけておきます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ〜〜〜!?!?!?(Twitter:3/15)

患者は『金』としか思えない医者は・・・こう思ってるんだろうな
改めて『医療機関の闇』を垣間見る

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

念の為、引き落とし分だけ残して・・・(Twitter:3/15)

15〜16日を使って、大手・地方銀行の預金を降ろします
入金は必要な場合だけにして、できるだけ手元に置いて対応
クレジットカードの引き落とし口座は、QFSのシステムを使用するゆうちょ銀行にまとめました
既に金・銀・銅・プラチナ等の貴金属に変えておりますので、あとはタイミングかな?
家族には、一応声はかけておきました
あとは本人が対応するかどうか・・・です

和多志が利用している地方銀行ですが、支店統合や駅前にATM設置などと動きが激しい
トドメに郵便でのキャンペーンご案内が届いたり・・・と銀行さんは大変そうです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

除名か・・・(Twitter:3/15)

ガーシー除名です

で、全く出席してない小沢は除名じゃないのは何故?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

噂の🇮🇶ディナール新レート決定!(Twitter:3/15)

国際金融関連に詳しい方なら、この意味・・・判るよね

事情が分かれば買いたい人・・・いるよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

欧州が・・・揺れている?(Twitter:3/15〜)

例の金融破綻からの影響ですw

まずはクレディ・スイス

えっ、そーなの!?

さぁ、これで済むとは思えんが・・・まぁ、状況を見届けよう

おぉ、フランスも!!(ロス🍵の本拠地)

ドイツ銀行・・・まで来たら・・・これ大イベントになります

仮想通貨も影響でるわ・・・うん

🇬🇧で気になることが・・・
確かに🇬🇧のロス🍵が黙ってないはず

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

相当反響があったようです(Twitter:3/15)

例の番組、放送日が前倒しになりました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

問題は中小企業にまで・・・ってとこ(Twitter:3/15)

大手は良いとして、中小にまで反映しないとこれ・・・大変なことになるよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地震の次は洪水(Twitter:3/15)

よっぽどDS連中は、今回の金融破綻が嫌だったらしい
腹いせで🇹🇷に洪水かよ!💢

それだけじゃ気が済んでないようで・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

定時報告連絡発射ですね(Twitter:3/16)

・・・ということは、何かしらあるってこと?
お兄ちゃんは『17』、メディアは『46』なのも何というか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

以前もあったよな、ストライキ(Twitter:3/16)

ここ最近はお目見えしなかったJRAのストライキ
JRAで働く競馬関係者も大変なんですよね
一度見直すのも良いのでは?
でも、阪神大賞典だっけ?<19日(日)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いかん、金融破綻に埋もれそうになっていた(Twitter:3/16)

WBCなどに掻き消されそうだわ
この件、どーにかしてほしいわ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵にも影響・・・トーゼンあるよw(Twitter:3/16)

日本への影響が徐々に見え始めた
まずは年金基金

日経平均にも出るわな・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この首脳会談もホワイトハットがコントロール?(Twitter:3/16)

個人的には『ハァ〜?』ですが、ホワイトハットがコントロールしての首脳会談なら何かしらがあるはず

あぁ、なるほど・・・
在日のアレを・・・ってことですね

こんな情報も入りましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?