見出し画像

2021年8月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/29〜8/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

接種するかどうかは、各個人次第ですので・・・(Signal:8/29)

個人的に私は接種反対派です
ですが、決めるのは各個人ですので・・・私は接種希望者を止めはしません
DSメディアNHKも地上波で最後の足掻きをしてるんだなぁ
BSやニュースの一部では情報開示をチョロっと流してはいるけど・・・

スクリーンショット 0003-08-29 21.47.30

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

朝日芸能・・・情報開示をちょっとだけ・・・(Twitter:RT 8/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

パラリンピックも五輪同様煙幕なんです(Twitter:RT 8/30)

五輪の時よりは煙幕薄いですけどw
それだけ護送車乗りの方が少なくなっているのでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

56や96ーんの安倍氏の報道が多くなり、第3次安倍内閣組閣への流れが着々と見えてきています(Twitter:8/30)

集計システムの634を使う方向になってるのは、その為かもしれません
アベガーの皆さん、JESERAに日本解体の邪魔しないでくださいよ
まぁ、邪魔したらK軍の・・・(以下省略)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

枠チソ接種者とは別の世界線を歩いてる・・・と実感しています
(Twitter:RT 8/30)

特に職場では、私と利用者1名を除いて全ての方が接種済みの方という環境にいると実感度はかなりあります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地上波では『イルミナティ』って放映禁止ワード?(Twitter:RT 8/30)

実権を持ってる職員がDS側なんだろうね
もう完全に廃局・停波に向けてまっしぐら
そうでない職員は出来ることをしていると思う
このような番組を作るのも、NHKでは一苦労なのかも

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS著名人まで投入・最終局面に突入してるのか?(Twitter:RT 8/30)

糸井さーん、決めるのは各個人だから勝手に考えを押し付けないで❗️
ichibeiさん、56チェックしちゃえ‼️
糸井さんが56だったら・・・これは最終局面だと伝えてるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お隣の国のメディアも大変なのねw(Youtube:8/30)

ソーシャルディスタンス・・・じゃなくて、56役者やCG対応だと生放送はキツいからねw
芸能人辺りは、フルCGなんじゃないw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

蛇やトカゲ等の爬虫類から今度は(過去の)人物名w(Twitter:8/30)

猶予期間があるとはいえ・・・
ある意味、金本位制は偽札の炙り出しには丁度良いのかも・・・って思ってましたが、コレ暗号なんですねw
聖徳太子=厩戸皇子、記番号(きばんごう)の「PS」
どういう意味なのかな?頑張って考えます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

製品名がストレートだなぁ・・・(Twitter:RT 8/30)

一般の方にも分かりやすいように配慮したのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど・・・17日ですねw(Twitter:RT 8/31)

つまり、光側がコントロールしてるってことなのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お疲れ様でした。今はゆっくりお休みください(Twitter:8/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・・56(or 96ーん)にねw(Twitter:8/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

9月のことを指すのか・・・<菊(Twitter:RT 8/31)

ichibeiさんのツイで菊の意味が???でしたが、
9月のことを指してるのかもしれませんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?