見出し画像

2023年2月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/16〜2/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

しょっ引かれる対象者であることは確かです(Twitter:2/16)

まぁ、まずはメディアから対応してるから・・・
ちゃんと順番は来るのでしょうから、この方のボロを今は楽しむのが1番かもしれません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

UBIが始まるまでの期間・・・ってことかな?(Twitter:2/16)

その為の期限期間短縮でしょうか?

だからって、この変更はあり得ない!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既に独立してる!?(Twitter:2/16)

テキサス州の独自でBRICS加盟してるから・・・そーいうことなんですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

避妊具が必須だった(Twitter:2/16)

決定的な証言写真をありがとうございます
それにしても、すごいネーミングセンスだなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

で、名称変えてどーすんの?(Twitter:2/16)

今更変えて何かメリットあるの?

えっ、何かあるの!?

まさか、2/19ってコレのことですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロスチャイルドによる銀行終焉のお知らせ(Twitter:2/16)

やっとここまで来ました!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、ロンだよね(Twitter:2/16〜)

S価学会への介入が着々と進んでいますね

ようつべのCEO

この方も・・・だね

この方のオリジナルはとっくの前にタヒしてるけど
表の世界での退場がコレになるのでしょうか?

で、結果出ました
別の役者と入れ替わったのかな?

お隣の🇰🇷も例外じゃないw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっと厚生労働省が動く(Twitter:2/16〜)

期待はしてませんよ、だって・・・

気づいた人たちのでYahoo!コメント欄・・・大変そうだね

そもそもワクチンとは・・・?

はい、567💉接種からの増加ですね
これでまた金儲けですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今度は🇺🇸ミシガンで・・・(Twitter:2/17)

これ、完全に2/19に行われる🐯さんスピーチの阻止と見た

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、コンタクトレンズも?(Twitter:2/17)

買っておかなきゃ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『46』の地震(Twitter:2/17)

2/17 沖縄本島近海にて地震
時刻に注目 10時『46』分

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だからNHKがこんなことを・・・💢(Twitter:2/17)

こうなったら種子インフルエンザでも作れば?
mRNAでのガン治療の邪魔ってことだな💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

天蓋があってフラットアース・・・w(Twitter:2/17)

宇宙という存在がないのに打ち上げてもしょうがないw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

出たな💢(Twitter:2/17)

デジタル円?
QFS対応じゃねーから、出直しな💢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?