見出し画像

えぇ、ほんの数分前にこんな記事書いたばっかりでわかってるんですけど

サムネイルが語ることは一言でいうと「再発」です。本当に申し訳ない気持ちしかないです。今の所、4月に検査入院(1週間)で5月に手術室を仮押さえしていただいている状態です。

一応、前回はどんな感じだったのか?ははてなブログの方に残骸として残っております。

↑はWimaxが病棟で感度が悪くて四苦八苦Hackする模様です。

あとは看護師さんに毎朝の排泄回数報告のためのGASを書いたりして、こちらはTech業界に当時ややウケしました。

術後はかなり事務的かつ塩対応的に病院から追い出されます。背骨にはこんなチタンが今でも埋め込まれています。

それ以外の残骸は黒歴史ですのでくれぐれも読み漁らないようにお願いします。よろしくお願いします。

Freelance Cloud Architect/Consultant @ 時藤屋 https://tokifu.jp/