見出し画像

2023年1月前半のテーマ:お気に入りスポット

というわけで、この『ニューヨーク、ときどきDIARY』のインデックスもついに2023年に追いつきました!(さらば、2022年!)

『ニューヨーク、ときどきDIARY』は、専門も趣味もまったく異なる書き手たちが集い、2週間おきに共通のテーマを決めて思い思いのエピソードを綴る実験的エッセイ・シリーズです。

さて、今回のお題は「お気に入りスポット」。
自宅で、ついつい通ってしまうあのお店で、お猫様の尻の下で。各々にとっての”
お気に入りのあの場所”をご紹介。各エッセイは以下リンクからご覧ください:)

  1. 猫さまに敷かれたい (福島 千里)

  2. "ぼ~っと”できる場所 (らうす・こんぶ)

  3. お気に入りスポット 結局は家のカウチ! (阿部良光)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?